打ち出の小槌『 金運 &豊かさアップ』をあなたへ☆

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。昨日、出雲大社への神社日記を書きましたが、今日はその付け加え記事となります。

 

こちらの写真をお持ちになると『金運&豊かさアップ』に繋がりますよ。

 

ちなみに打ち出の小槌の豊かさというのは、

 

お金も含みますし、ご自身の能力が向上したりその環境を得られたり、健康を頂いたりと心が安定することに繋がること。楽しく過ごせるようになること。ほしいなと思うことが起こったりすること。ぜ~んぶのことです。

 

何かを得るために、努力をすることもたいせつですし、努力をしなくても手に入れることができるという可能性を知ることもまた大切なことです。

 

無限にある豊かさのうち、あなたにとっていちばん現在必要であることが満々といただけるかとおもいます。

 

写真貼っておきますね~

 

ある場所で撮ったのですが、こういった場合、そこに人が集中することも控えたいなとおもいますので、場所を書くこともやめておきますね。

 

ご迷惑になるといけないからという気持ちです(^人^)

 

写真をスマホに保存して持ち歩くのもいいし、見に来たくなったらこちらの投稿をお気に入りにいれてみてもいいですし。お好きなようにしてくださいな。皆さまが豊かさに恵まれるように、扉がひらくように念じながら撮ったものになりますので、特別なエネルギーの写真となります。

 

皆さま共々に豊かに健やかに日常が送れますように。

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!