こんなとき、 霊気マスター でよかった~っておもいます。

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。秋らしくなって葉っぱも色づき始めました。朝昼晩と温度差があるので体をいたわりながら過ごしましょうね。

 

少し早いですが、手袋も買いました。まったく買う気はなかったのですが、ふと思ったときに購入するほうがあわてなくていいし、使う日を楽しみにも出来るからプチ楽しみです。

 

先日、レイキ講座を受講された方々がお越しになりました。

 

昨日は、鑑定ありがとうございました!最近は、脳も体も疲労感でいっぱいでしたが、霊授をしてもらったら今日は体が軽くなってました😃

人生のあらゆる悩みを相談できてほんとに助かります。悩み事が頭の中をぐるぐるとまわっていたのが、アリエルさんのアドバイスをきくと、すっと明るい道へいく感じです。

自分が長所と思ってないところが、長所だと教えていただいて嬉しくなりました。まだまだ冒険のような人生で、なんだかはやく落ち着きたいなと思う時もありますが、楽しみながら生きていきたいです😂また何か相談したくなったらどうぞ宜しくお願いします!

 

こんにちは✨昨日はありがとうございました😊💓久しぶりのアリエルさんとのトーク、楽しかった!!!

ごちゃごちゃと考えすぎてた自分に気付けたのでホッとしました。まだ見ぬ先の心配までしてたので、「今この瞬間」を味わいきれてなかったー!もったいないので、ごちゃごちゃと考え始めたらスパッと止めれるように練習していきますね!

レイキも久しぶりに当ててもらってびっくり!普段体温低いのに、こんなにも感じ方が違うだなんて!いつもと違う爽やかな感じがしました。当ててもらってエネルギーチャージ出来たのか、昨夜はよく寝れました❤️が、エネルギーチャージをたっぷりしたのか、寝る前に編み物してたら、涼しいはずの部屋の中で大量発汗してました(笑)編み物も、何かに没頭することで頭の中をすっからかんに出来るので、無駄に考えなくていいなと思って、時間があったらしています。自分が楽しくなること、散歩やら編み物やら、美味しいもの食べたりお風呂に入ってホッとしたり…自分が喜ぶことをしてあげるっていつも言われてますもんね🥰

お産が終わったら当分忙しいだろうから、今の間に自分を緩めるめてあげます❤️昨日は本当にありがとうございました😊✨

 

アリエルさん、今日はありがとうございました🙇‍♂️息子から詳細はまだ聞いていませんが、すっきりしたようです。本当にありがとうございました🙇‍♂️またよろしくお願いします🙇‍♂️

 

☆☆☆

 

レイキは無限に流れるものなのですが、おひとりおひとり感じ方はちがいます。またそのときの体の状態によって流れる量なども違ってきます。たとえば健康そのものという場合と寝不足の場合とか。

 

かなり前は、霊気はあったかいものオンリーだと思っていたのですが、人によっては「心地よくなる涼しげなかんじ」を受ける方もいらっしゃいます。そういえば、ご飯作ってて火傷したときに霊気を当てたとき涼しかったなぁ~と後から思い出す😅

 

コロナにかかってしまって熱がひどく「もう昨日から熱が下がらなくて無理!しんどいです!霊気おねがいします」とご依頼いただいた方に遠隔で送ったときは「熱くてしんどくてつらかったのだけど、受け取りますって霊気もらったとき、す~って体に風が通ったように、涼しいのがふわってきて、めっちゃ気持ちよかったです。熱もさ~って引いていきました。鼻も通った~」ってメッセージをいただいたり、

 

「ふんわりした温かい毛布みたいな感覚がして、すごく落ち着きました。よく眠れるようになりました」と言って頂いたり。

 

ほんとうに、その方に合わせた霊気のエネルギーが届いて、癒されます^^わたしが「このエネルギー」と考えるのではなくて「霊気が」自動調整します。

 

こんなとき、霊気マスターでよかった~っておもいます。

 

先日お越しの方は数年前に受講されたマスターさんなので、ご自宅でも霊気をご自分に流したりご家族に流しててヒーリングされていますが、セッションにお越しの時には、エネルギーの質をさらに高めるために、霊授をしたりもします。

 

霊気は自然治癒力を高めてくれるし場のエネルギーを高めてくれるので使っていておもしろいです。

 

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

 

現代霊気法レイキヒーリング個人伝授コース:神戸三宮

 

波動をあげることで、人生を良い展開に向けること。

 

霊気はリラックスできるツールとして使えますよ🥰💖

 

そうそう、先日コスモス畑にいってきました。

 

一輪一輪、楽しげに咲いてました💖

 

 

白とピンクのグラデーションコスモス初めてみました。

 

可愛かった~

 

 

おなじように見えるけれど、みんな違う一輪ですものね🥰

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!