周りも驚く スピード出産 でした!アリエルさんからのレイキを受け取ります

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。

 

先日、「そろそろ産まれるので、その前に鑑定室いきま~す!」と一週間くらい前にお越しになった方がいらっしゃいました。

 

一人目のときに「産まれる~」のときに霊気を遠隔で送り、スピード出産されたのですが、一回目こんなかんじに、さくっと産めたので、今回は前みたいに産めるかなと不安になって、その気持ちを落ち着かせるためと霊気を直接浴びたいとのことでおいでになりました。

 

「産まれるときに霊気おねがいします!`(*>﹏<*)′」といったその数日後、

 

そろそろですとのことで、

 

赤ちゃんおかあさん『ご一緒に無事安産設定』の霊気を遠隔でおくりました。

 

受け取る時は、こんなふうにしてね~。光の通路を作って送っておいたからね~と取扱説明書みたいなぐあいにメールを送り、

 

☆☆☆

 

産まれました!おはようございます✨

昨日9時ぐらいからお腹が痛いな?と思って様子を見てたのですが…もしや生まれる?と思って夜中に病院に行ったら一気にお産が進み…分娩室入って30分で生まれました

周りも驚くスピード出産でした

アリエルさんからのレイキを受け取ります!と宣言し、産道を光の球が通るイメージをしながら陣痛に耐えてみたらスルスルと降りてきてくれまして✨ほんとあっという間のお産でした!!

やっと生まれたという安心感と、会いたかったよ!て感動が入って感情が忙しいです

お産はやっぱり痛かったけど、痛いのも一瞬一瞬で味わえました

頑張った自分をめいっぱい褒めてあげます❤️レイキありがとうございました✨そして可愛い赤ちゃんの画像をどうぞ❤️赤ちゃんは天使✨ほんと暖かくてホワホワしてて、たまりません❤️

 

 

☆☆☆

 

お二人のかわいらしい写真送ってきてくれましたほんとほわほわ~

 

母子ともに健康でよかったです^^

 

結構、何人もこれでスピード出産&安産されています。

 

帝王切開の方も傷の治りが急速らしく、しかもあんまり痛くない、動いてたら看護師さんにびっくりされた

 

手術でも「回復が異常に早いですね。。笑」と言われた~。って異常が面白い!

 

人間のもつ、自然治癒力&回復力をあげてくれるから副作用副反応もゼロ

 

新しい命が地球にやってきました。

 

地球人ひとり増えた~

 

みんなで平和な地球を創っていきましょう。

 

平和な地球は、あなたがまずしあわせになること\(@^0^@)/

 

おめでとうございます。

 

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!