「 恋愛ってどんなんだったけ? 」と忘れてしまった方(←特におススメ)

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。

 

秋晴れのスカッとした空気感の中、先日島根県の出雲大社へ参拝してきました。

 

くっきり晴れるときにお参りにいくことが多くて感謝です。大きなしめ縄はいつみても心に爽快感を与えてくれます。

今日は写真多めで^^

 

 

八百万の神々にもご挨拶をして、裏側にある素戔嗚尊のあたりはとても癒されスポットです。

 

出雲大社自体がエネルギーは「はい!神様ご鎮座されています!」といったような圧倒されるパワーを感じるのですが、場所によって、ここは癒しパワー、ここは堂々とした強さのパワー、ここは繊細はパワーと変わっているところが興味深いです。

 

神様でも様々な色をお持ちですからね^^

 

 

 

 

出雲大社でまったりとくつろいだあとは、須佐之男命がヤマタノオロチの首を封印した場所へ

 

 

 

八本杉、ひっそりと住宅地の中にあります。一度洪水かで流されたそうですが、ぴたっと時間が止まったような静かなエネルギーでしたよ。何回か行ったことがあるのですが心が引き締まる場所です。

 

斐伊神社

 

こちらの神社は素戔嗚尊がヤマタノオロチを退治した場所だそうです。

八本杉からすぐの線路を越えたところにありました。

 

その後、八重垣神社に参拝です🥰

 

こちらは縁結びの神社でもありますので、カップルや一人女子旅の方々も大勢いらっしゃいました。

 

言葉が単純で神々に対してどうかとおもいますが、あえて書くと

 

素戔嗚尊が稲田姫命のことを『すっごく好き~!うれしい!!』というエネルギーが爆発放出してる場所です💖

 

『ほっこほこしてて、恋愛っていいよね~好きなひとがいるっていいよね~好きな人に出会うっていいよね~』

 

といったようなエネルギー🥰💖

 

恋愛したい、「恋愛ってどんなんだったけ?」と忘れてしまった方(←特におススメ)、よきご縁をと思っている方はいかれるといいですよ~

 

 

神々に会いにいったあとは、

 

玉造温泉に浸かって疲れた足を癒しました。

 

神社日記でした💖

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!