中秋の名月 満月と10月の最初の 一言メッセージ

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日は中秋の名月で満月ですね☆

 

昨夜お月様を見てみると、雲が少しかかってはいましたが、サードアイが反応するほど強い光を発していました。

 

中秋の名月で満月なのは珍しいそうで、次は7年後だそうです。

 

一年でも沢山の経験を積んで、わたしたちは生きているので、7年後となるとどんな自分になっているのか楽しみですね^^

 

毎日、あまり変化もなく、きっと7年後もおなじと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今年に入って宇宙全体の、地球全体のエネルギーが、ほんとうに、加速してきています。

 

今までは、まだ穏やかな流れで、それほど自分でも変わったと感じることは、なかったかもしれないけれど、加速する中では「勝手に変えられてしまうように」感じられるほど、日常が変化にとんでいくことになるかとおもいます。

 

今までの自分では考えられなかった発想になったり、何か音を立てて自分の中から変容をもたらすような感覚になったり、または、今まで見て見ぬふりをしていた不安、装っていた仮面が外れ、本来の自分に戻るようなプロセスを歩くキッカケができるかもしれません。

 

ひとによっては環境や住むところが変わったりと、様々な変化が今後起きてくるとおもいます。

 

どうであれ、それは必ず自分にとって善きほうへいくのだと思う事がたいせつです。

 

先日、伊勢神宮へ参拝しました。

 

やっぱり、ここ、好き🥰

 

今年の夏はかなり暑かったので体力的に^^:そして個人的にも一つ一つクリアにすることがあったのですが、だからといって「辛い」というわけではなかったのだけど、

 

参道を歩いていると、ほんと~に気持ちよくて、心地よくて、「住みたい」って思うほど🤣✨

 

 

サーと体全体を流してくれるエネルギーを感じていると、

 

「気を付けていても、やっぱり疲れがついてたな~」なんておもうほど、軽やか~な気分となりました。

 

こういったお仕事をしていると、自分のメンテナンスは必須ですから、毎日いろいろとやっているのだけど、

 

伊勢の森の中にいると、明日からのお仕事もしっかり出来るように、エネルギーを注いでくださっていて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

翌日は、のこっていた気がかりを完結できて、スッキリ🥰

 

そうそう、伊勢にいくと赤福はかかせないのでモグモグ食べてきました。

おいし~~

 

さて、明後日から10月になりますが、一言メッセージを載せていきたいとおもいます。

『あなたが想っていることをたいせつにする』

 

「人はそれぞれ感じ方が異なります。価値観も違います。その時々で気分も変わり、発想も変わります。人と違うのは、神が一人ひとりを唯一無二の存在として創ったからです。あなたの想いをたいせつにして、あなたの人生を、あなたが思うように生きること。それがあなたの道なのです」

 

 

道というのは、最初からひかれているものではなく、あなたが歩いた軌跡です。

 

あなたがいくところは、あなたの道。

 

そして、その道は無限に開かれています。

 

いまの、あなたの想いを、あなたがたいせつにしてあげてくださいね(。・∀・)ノ゙💖

 

追記:

 

めっちゃ可愛いのでズームインして撮りました。

片手で天井支えてくれてるの。可愛い~💖🤣💖

 

10月もまたよろしくお願いします(^人^)

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

coco占い「神戸の当たる占い21選!」掲載

 

https://crexia.co.jp/uranai/4216/#index_id13