『 課題 はひとつずつ片付けていける』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。ほんの一週間前まで暑かったのに、昨日は暖房をつけようかとおもうくらい寒く感じました。

 

本来の四季に合わせるような、そんな気温の変化です。

 

こういった急な温度変化のときには体調を崩しやすくなるので、あったかくして過ごしましょう☆

 

体温が低くなると、心も寒くなりやすい方も実は結構いらっしゃるので、鍋でも食べて出来るだけ体温をぽかぽかにしていくといいですね^^昨日初鍋をしました。汗だくにもならないので、だいぶ体が冷えているんだな~なんておもいましたよ。

 

また、昨日はラグビーの日本は凄かったですね。ご覧になりましたか?わたしは、普段スポーツはあまり観ないのですが、最後まであきらめずに粘り強く行く選手の姿に感動しました。いいゲームを魅せていただけてありがとうございます💖

 

さて、今日からの一言メッセージを書いていきたいとおもいます。

 

『課題はひとつずつ片付けていける』

 

「目の前に一度に沢山の課題が出てくると、どれから手を付ければよいのかわからず、それによって心はかき乱されるときがある。しかし、ひとつひとつ集中し、取り組むことで、確実に課題はなくなっていく。心を落ち着けて課題を問題としないように、取り組んでいくことだ」

 

課題と問題。あえて二つの言葉が書かれてあるのですが、

 

課題は「ただ、ある。いまやること」

問題は「不安な気持ち、悩ましくおもう事柄」

 

のような言葉と捉えてください。

 

問題!とおもってしまうと、頭がショートして、良いアイデアが浮かびません。

 

ですが、課題であると捉えると、自分がいま何をすべきが落ち着いて挑むことができます。

 

メッセージにもあるように、ひとつひとつ取り組めば、なくなっていきます。

 

また、こういった落ち着いた状況にあるとき、課題も問題も手を付けずして消えていくことも起きてくることがあります。周波数が上がると、起きます。

 

なんであれ、3日前くらいの集合想念は非常に騒がしかったので、ストレスが多くなりやすいときでした。

 

お疲れ様です💖こういったアップダウンは今後続いていきますが、アップダウンしようとも、メッセージをご覧になって、意識の中の片隅にでも入れておくだけで、緩やかに越えていけるとおもいます(^人^)

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

coco占い「神戸の当たる占い21選!」掲載

 

https://crexia.co.jp/uranai/4216/#index_id13