太陽と雲『 願わない事よりも、願う事を 』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。

 

昨日、「金木犀を見たいな、あのかおりをすいたいな~」なんて思っていながら歩いていたら、ふぁ~とただよってきて、金木犀を発見できました。こっちにもある~と発見し、2本の金木犀から秋のかおりを感じることができました。

 

去年は、いつのまにか金木犀の時期が過ぎていて、枯れてしまったあとだったので、今年はちゃんとめでることが出来てうれしかったです。

 

さて、

 

先日から海外ではまた戦争がはげしくなっています。情報をみるたびに心が痛みます。だからといって見ないようにするよりも、自分とおなじ地球で起こっていることだから知ることも大事です。

 

が、

 

春ごろからわたしたちを取り巻く地球のエネルギーも加速が急激になっていて、それにつられて集合想念もさかんです。エネルギーは伝播していくので、ざわざわ~となったりすることも以前よりも多くなっていきます。

 

そんな最中、前までは全然堪えない人でも、とたんに苦しくなることもあるでしょうから、どうぞ無理をせず、ご自身の心の安定を第一にしてください。

 

また、それを大事にすることで、ひとりの周波数は上がるので、そのエネルギーが地球を癒すというベクトルにも向かいます。

 

自分だけがこんなしあわせでいいのだろうか、なんて思うことなく、あなたの幸せをしっかりと味わうことでもたらされる「癒しエネルギーの伝播」に意識を持って、過ごしていきましょうね。

 

今日からの一言メッセージを書いていきます。

『願わない事よりも、願う事を』

「自己保全のため、防衛本能のため、イメージしてしまうネガティブなこと。そうなっては嫌だから、思ってしまう妄想。いつのまにか心は闇に覆われ、くるしくなっていく。その闇を振り払い、「願う事」を心に入れること。心を明るく満たしていくこと。それを意識すること。」

 

 

ふぅ~~と、「もしもこうなったらどうしよう。。」って考えても、

 

「こうなるといいな」って考えて、感じてみて💖

 

最初はうまくできないかもだけど、意識してやっていくと、必ずできるようになっていきます。

 

どれだけ厚い雲に覆われていても、その向こうには、太陽があるから。

 

太陽と雲を比べたら、「な~んだ、こんなにちいさいのか」って思えるでしょ(。・∀・)ノ゙

 

さらに、いうと、太陽と宇宙を比べたら。

 

ね、宇宙って無限でしょ。

 

心の中に明るさをいれていきましょう💖

 

頂いたメールお手紙を掲載します☆

 

☆☆☆

『アリエルさん、こんにちは。昨日は、私の話しを聞いていただきありがとうございました。

あみだくじのお話しがストンと心にはまり。1番分かりにくい自分の事も、第三者的に客観視するようになると、全く見えてない方向から簡単に見えたり…上と、下が空いてるお話しも、心が楽になりました☺️

その他も、本当に沢山の有難い私の中に無かった考え方のお陰様で、今日は心穏やかに、楽〜に過ごせております☺️

御礼が遅くなりましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています❤️』

 

 

☆☆☆

 

こころが軽くなると、いろんな可能性が見えてきます。

 

あ、これもできる!わ~これ、しなくていいんだって

 

喜びを、人生生きているあいだに味わいましょう🥰✨

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

coco占い「神戸の当たる占い21選!」掲載

 

https://crexia.co.jp/uranai/4216/#index_id13