『 こころをみつめる こと』一言メッセージ

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。ようやく秋を感じられるように、風がすこしだけ爽やかになりました。といっても昨日も酷暑でしたが^^:

 

山の方の木々は、ところどころ黄色く色づいていましたよ。

 

さて、早速ですが一言メッセージを載せていきたいとおもいます。

『こころをみつめること』

「こころの葛藤や、不安、引っ掛かり、疑問。様々な形であなたの心をくすみつかせる不安。みないようにしていると、その不安は大きくなっていきます。こころを見つめ、なにがそれほどまでに、あなたの心をむしばんでいるのかを見ていくのです。そうすることで、今後おなじようなことが起きたとしても、気にしないでもよいような心の在り方を得られます」

 

 

他人から見てみると、それだけのことだと思うものでも、みんな一人ひとり感じ方が違うし、状況も違う。人によっては怖くなくても、他の人にとっては「勇気が必要!」っておもうくらい怖いこともあります。

 

小さいな悩みとか、大きな悩みってほんとうは測れるものではないのです。

 

それに、大きく感じる悩みは「これだけやればいい」っていうくらいシンプルに解決したり、

 

小さいと感じる悩みは「問題は別のところにあって、しくしくと痛み続ける複雑さ」をはらんでいる場合があります。

 

どちらにせよ、

 

悩みというものは、人生を歩んでいく中で、あなたにとって「今後楽しむことができるための課題」であることが多いです。

 

不安になるとき、もしもこんなことが起きてしまったらどうしようとおもうとき、

 

目をそらさないで、その心の声を聞くこと。

 

聞かずにいると「聞いて~聞いて~~~」とズンズン声は大きくなって、もはや逃げられないのではないかと思うくらい、自分で自分を追い詰める羽目になります。

 

深呼吸をして、見つめる。

 

ジッと見つめると、不安がそれだけで消えていったり、もしくは「ほんとうの気がかり」が見えてきます。

 

まずはそれだけでも落ち着いてくるので、やってみるとよいですよ~。

 

また、そこで得られるものは、

 

「ほんとうにすきなもの」と「ほんとうにいやなもの」

 

あなたの本当のきもちがわかります。

 

それって宝なんですよ\(@^0^@)/💖

 

きらいが悪いわけではないから。

 

好きなものを大切にして、きらいなものは、そっとしておく。

 

ただそれだけ。

 

やってみてくださいな。

 

先日お越しになった方からのメールを載せていきますね。

 

☆☆☆

昨日は、さっそくスカイプ鑑定して頂いてありがとうございました。我慢して妥協する部分と妥協しなくてよい部分が混乱してしまってました。アドバイスを受けてだんだん落ち着いてきました😂カノン☆光メソッド、1から読みました。優しいふわっとした感覚になれましたので、時折読み返そうと思います😃また何か相談したくなったらよろしくお願いします😃

 

☆☆☆

今日はお世話になりありがとうございました。そして、お心遣い感謝しています。この時期に、アリエルさんとお話しできたのは本当にラッキーでした。ありがとうございました。渇いたところに水が染み渡るように潤いました。また宜しくお願いします。

 

☆☆☆

 

 

ほんと、今年の夏はすっごく暑かったから、生きてるだけで、疲れたとおもいます🤣💖皆さまおつかれさまでした~!

 

すこし弱ってしまうと、心の毒素もでやすくなるから、

 

それはそれで、その毒素を出してあげよう~っていう時期にしましょう。

 

来週は、もう少し、涼しくなるといいですね。

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

coco占い「神戸の当たる占い21選!」掲載

 

https://crexia.co.jp/uranai/4216/#index_id13