一言メッセージは『こころの時代へ』 芳心寺 へ参拝

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日は2回目の投稿となります。🥰先ほどアップしてるのをご覧になってない方は巻き戻って読んでくださいませ~

 

先日、鳥取にある芳心寺というところに参拝しました。

山梨県に日蓮宗総本山身延山久遠寺がありますが、その別院です(^人^)

久遠寺オフィシャルサイト

 

「日蓮大聖人御真骨分安霊場 身延山別院山陰身延・大寶山芳心寺」と書かれてありました。

 

 

 

 

 

落ち着いていて、心おだやか~になるエネルギーがそこにありましたよ🥰✨

 

その後、八鹿にある七面大天女のほこらへ参拝☆

 

最初全然道がわからなかったので、天女の湯という温泉の受付のひとに聞いてみると、他の方にも聞いてくださって無事たどり着きました。

 

以前は天女の湯から、すぐ歩くとあったそうですが、獣道になるので閉鎖されたようでした。

 

駐車場から左にいくと大きな家があるので、その隣に細い階段があって、そこに立て看板がありました。

七面大天女は龍女で、女性を護る神様(仏様)と書いてありました。

 

七面山も身延山久遠寺の近くにありますから、たまたま前日に調べたら発見できたので繋がっているな~っておもいました^^

無事参拝できてよかった!

 

日本には、たくさんの宗派があり、日蓮御聖人や親鸞聖人、一遍上人、空海や一休さんなど、そのときにそこに生きる方へと「こころ」を伝えた方々がおられます。

 

宗派違えど、真心はおなじ💖

 

その方々の想いや、その方々を想う人たちのことを感じたり、日本各地で各宗派のお寺があるのをみると、

 

いまはテレビとかネットとかあるけれど、その頃はそんなものはなくて、

 

でも、これだけ日本各地で広まっているのをみると、ただただ凄いって思います。

 

一言メッセージは『こころの時代へ』

 

「こころの時代に入っていく、

 

自分自身のこころがどこにあるのか。

 

こころが自由になって、穏やかでいれば、

 

そこにはいつも幸せがある。」

 

 

状況に振り回されるのではなくて、その状況すら自分で創り上げている。

 

必要のないものは手放し、ほんとうに求めていることをシンプルに。

 

人生楽しんで生きましょう♪

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

coco占い「神戸の当たる占い21選!」掲載

 

https://crexia.co.jp/uranai/4216/#index_id13