『10/16からの 高次元 ガイダンス:わらう』

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。今週末からぐっと気温がさがるそうです。セーターがいるとか?いらないとか?

 

暑いときは暑い~といい、寒いときは寒い~!という。

 

きっとそう言うことも楽しかったりするんでしょうね🙄なんかお腹に溜まってるいろんなことに対する腹立たしさを放ちたい、言いたい。ってときは敵がいなさそうなことに文句をいってストレス解消する。潜在意識で「言ってはいけない」と思ってるからブレーキかける。

 

なので、自分のこころに何か溜まっているな。。って感じたら、我慢しないで、一人でお風呂場ででも叫んでスッキリしましょψ(`∇´)ψ「悪い」っておもうことが一番悪かったりするから🤣💖

 

ゆるゆるといきましょう。

 

気温が下がる。というのも、実際はその日になってみなければ分からないし、人それぞれ「居る環境温度」もちがうし、暑がりなひと、寒がりな人、もともとの皮膚温度が気温に左右されないひと(カナダとかね、真冬なのに半そでで泳いでる人いたりする。めちゃ寒いのに半袖半ズボン、ビーチサンダルとか)ほんと人それぞれ。どう感じるのかはわからないし比べようがない。

 

その日がどんなか実際は、わからないのだけど、

 

急に来るより、前もって知ってるほうが「準備出来たりする」なんの準備って、

 

ほぼ、「こころの準備」

 

不意打ちが弱い人、不意打ちでも大丈夫な人。

 

「来るよ、来るよ」と言われるのが嫌な人、「まだ来ないなら、来るときに言って」

 

急に来た!「もっと早く知ってたらよかった」と準備したい人。

 

ひとによりますが、

 

結局は「結果的にどうなるか」というのが分かっていれば人は安心するのですよね。

 

でも、未来のことだからわからない。

 

そんなときどうする。

 

『10/16からの高次元ガイダンス:わらう』

 

「目の前に起こっていること、起きてしまったと感じる嫌なこと、すべて笑ってしまいましょう。深刻になるのではなく、気にもとめる必要もないことなのだ。と考えること。笑ってしまえば結果は笑いが残ります」

 

 

さっきの不意打ち

 

しかも深刻に捉えてしまうと、もんのすごく怖くなったり、不安になったり、問題を創ってしまったり、さらに深刻になって、問題が複雑になったり、

 

「深刻になる」深く刻まれること。

 

刻まなくてもいいよね~(^^♪

 

しかも深く。

 

それより、軽やかに、かんたんに、するりとま~るく、スルーする

 

笑ってしまって、へ~~で終わる。

 

嫌だとおもうこと、わざわざ捕まえて逃がさない。というのが深刻にとらえるということ。

 

大笑いして楽しがりましょヾ(≧▽≦*)o

 

笑えない。。ってひとは、潜在意識の中、無意識に持っている「信じていること」外すと、

 

そうすると笑えるようになります[]~( ̄▽ ̄)~*

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中