『10/24からの高次元ガイダンス: 光と闇 潜在意識で決めている複雑さ』

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。先週末は冷え冷えでしたね✨こんなときは体が付いていかなくて体調崩しやすくなる方もいらっしゃるとおもいます。冷え冷えをぬくぬくにしてお過ごしください。

 

さて、早くも10月の下旬になりました。

 

10/24からの高次元ガイダンスです。

 

『闇を蹴散らすことなかれ』

 

「ポジティブとはいい感じがしますね。ネガティブはどうでしょうか?光はきらきらしている感じがしますね。なにか安心なような、輝いているような。では、闇はどうでしょうか?暗くて重い不安の塊のように感じますか?余計なものと感じますか?両方を受け入れることが生きるということですよ」

 

 

 

光と闇、ポジティブとネガティブはおなじものです。ちがう側面を持つもの。どちらかだけが尊重されるというものではありません。

 

たとえば、満開の桜の木と葉っぱが落ちて枝がたくさんみえているハゲハゲの木。どっちかだけが良いというわけではありませんよね。

 

確かに好みはあります。どっちの木のほうがわたしは好きとかね。

 

ポジティブマインドが好き、ネガティブでいるほうが実は好き

潜在意識で自分自身で決めていること。複雑です。

 

ポジティブです!と言っても、無意識の心の底に、実は怖れがい~~ぱいあると、

 

拒絶するほうにいくから、

 

闇が一ミリでも入ってきてはいけないような、ネガティブが怖いような。

 

そんなポジティブ好きのネガティブマインドが起きたりします。

 

でも、光と闇、ポジティブとネガティブの片方だけというわけにはいかないから、拒絶するだけ苦しくなります。

 

影響を受けなくなる、というのは、受け入れていることを超えたところにあるから、

 

まずは両方が大切なのだと受け入れることが大切なのです。

 

陰陽のマークも、光の中に闇の一点、闇の中に光の一点があります。

 

どちらもが、片方を支えてくれているのです💖

 

そして、その両方を優しく、柔らかく、無条件の愛で包んでくれているのが、

 

物質世界、非物質を丸ごと受け入れてくれている「宇宙・創造」です。

 

詳しくはセッションで聞いてもらってもいいですよ(*^▽^*)光の上級コースではここら辺のメカニズムもお教えしております。

 

「疑う気持ちよりも、まっすぐにピュアな心で観ていくこと」特にメッセージで降りてきていますから、意識してみてください。

 

 

☆☆☆ご相談者さんのお手紙☆☆☆

 

昨日は、鑑定していただいてありがとうございます!延長していただいてありがとうございました😀

 

霊授は、5分くらいの短時間だったのですがとても体が温かくなって、手のひらからどっと汗がでてびっくりしました。

 

家に帰って、霊気をしてみると手のひらから霊気の流れ出る感覚がじんじんと増えた感覚でした!

 

ワクチン予約できました!サイトでワクチンに対するネガティブ情報を読んでいたので、今日からは明るい方を信じて過ごしていこうと思います。

 

最近、常に動悸がして心が弱くなっていたけど、鑑定でアドバイス頂いて、力がわいてきました。ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

言うまでもなくワクチン接種は個人の自由です。

 

ただ、「心の底では打ちたいけどネガティブな情報が怖すぎて打てない」のであれば、それはそれでしんどいですよね。打とうと思っていたのに、情報を聞いて怖くてやめたり、でも打ちたかったり。

 

わたしは医師でもなんでもないので、わたし個人のどういった見解でワクチンを打とうと思ったのか。をポジティブ、ネガティブを両方織り交ぜてお話しました。ちょうどブログにも上げてたから、もっと詳細を聞いてみたかったそうですφ(* ̄0 ̄)

 

ご自身で「こうしたい」と決めることが出来るというのが一番ですからご参考になってよかったです✨

 

逆に絶対に打ちたくないという場合でも、打たずにどうやって健康でいられるかもお話できますから、そういった意味でも、「この方法しかない」というものでもありません。ただ、どちらにせよ、安心とリスクの両方受け入れるというマインドでないと何も決められないし、それを受け入れることで、本物の闇を経験する必要はなくなります(ここポイント)

 

目の前には100万、いや無限の道があります。

 

闇を受け入れて、前にたのし~く進んでいきましょう( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中