『10/8からの 高次元 ガイダンス』これをやってみたい!

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。9月の末からずっと忙しく毎日あっと言う間に過ぎていく。。気が付けばもう10/7になっていました(✿◡‿◡)

 

と、いうことで、

 

 

『10/8からの高次元ガイダンス』

 

書いていきますねq(≧▽≦q)💖

 

『このように進んでいかなくてはいけないと思うのではなく、あなた自身の心に感じた「これをやってみたい」という好奇心に任せて行動していくことで、本来の自分の姿に戻っていけるようになります。頭で考えるのではなくて、心とからだで感じて選んで行きましょうね』

 

 

「これをやりたい」と思ったときに、焦りとか執着心からであるものは、逆に手を放していきましょう。

 

 

それは不安がベースのものであるために、行動したとしてもよい結果を生みません。

 

 

ほっこり、ほんわか、たのしそう~~

 

 

こんな気持ちで「やってみたい」

 

 

もしくは、「これ、ほしい!」って一ミリの疑いがないもの。

 

 

一ミリの疑いのないものは、邪心がなく純粋だからです。

 

 

社会の中で生きていると、これは使えないと思うからやめとこう、とか、これは損するかもしれないな。とか、

 

 

人からどう見られるのだろう、とか、

 

 

いろんな憶測が頭の中を駆け巡り、結局そのサインを見逃してしまいます。

 

 

ふと思ったことを大切にする。

 

 

そうすると、流れに入っていけます。

 

 

そんな気持ちで明日からまた楽しく生きていきましょうね~[]~( ̄▽ ̄)~*

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中