節分では「 鬼は外、福は内 」だけど。「一言メッセージ」

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日は節分ですね^^豆まきと歳の数だけお豆を食べる。

 

前は急に発症してしまった大豆アレルギーのために10年くらい大豆製品が食べられなかったのですが、数年前に「治す」とおもったときからなおって、いまは豆腐や納豆も好きなだけおいしくいただいています。昔は冷ややっことかすごく好きだったので、食べられない時期はかなしかったですが、いまは復活しているので、うれしい🥰今日の豆まきのお豆もな~んも考えないでいただきます!

 

今日は節分、明日は立春。

 

一言メッセージを載せていきますね。

 

『心機一転、動き出しましょう』

 

「ほんの少し、滞っていたような気が発生していましたが、氷が溶けだすようにゆるりと流れ始めます。過去の嫌な想い出がよぎってもやもやとしたり、悲しくなったり、したはずの反省をまた繰り返し、苦しかったのではないでしょうか?けれど、春はやってきています。穏やかな心を持ちながら、はじまりの時を迎えましょう。動き出すのです」

 

 

したはずの反省。

 

そのときを思い出すごとに「あのときはああすればよかった。」「あの頃の自分は未熟だった」「あのときあの人の気持ちをわかってあげられなかった」「自分勝手だったな」

 

いろいろと思いを巡らせては、苦しい気持ちになってしまう。

 

一回反省をすれば、それを学びと捉えて、そのときの周りのひとに感謝の念をもつことが出来れば、

 

あなたはもう成長しているのです。

 

もう反省する必要はないのですよ。

 

あんまり、しつこく反省していると、もはや心には響いていないエゴの叫びであり、よい影響を得ることはできません。

 

反省するときは、心置きなく隅々までするような気持ちでする。

 

それが終わったら、感謝して、次へ進む。

 

そうやって、自分のこころを育てていきましょう。

 

育てた心は、きっと、いま、未来、のだれかを優しく包んでいけるから。

 

あたらしく吹く風を一心にうけて、飛び立つのです。

 

整えて、準備するものはして、ポンっと飛び立って!

 

節分では「鬼は外、福は内」だけど、

 

あなたの中の鬼も福も両方、おなじように、あなた自身がやさしく包んであげれば、

 

そのふたつは溶け合って、

 

光となり、何倍も広がっていきます。

 

光と闇は共存し、支えあうひとつ。

 

その両方がおなじだと、対等だと感じられたとき、

 

すべては「愛」であるということがわかります。

 

あなたの中の愛を膨らませていってください💖

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

マイスタ占い「神戸の当たる占い師・占い館おすすめ」掲載