一言メッセージ『こころの 違和感 をとらえること』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日の神戸はしっとり雨が降っています。

 

冬の雨とちがって少しばかり暖かい雨のように感じます。春が一歩一歩やってきていますね🥰

 

停滞していた流れも、また始まるエネルギーですが、再び流れ出すときには、「どちらのほうへ流れるのか」というのを確認するようにハイヤーセルフから促されるときもあります。

 

自分自身の心の深い部分をしること。表面ではわかっているつもりでも、深いところでは違ってたということもあります。

 

怖れを抱いて、ふたをしているとわからない場合もあって、なにが自分のほんとうの心なのか。

 

じぶんの気持ちをぜんぶ疑うような感覚になったり。混乱してしまったり、いろいろです。

 

そういった心の中をいちどひっくり返して、机の上に並べてみる。

 

「こんなことを思っている」

 

その「こんなこと」という中にも相反する考えがあったり、ポジティブとネガティブの両方を持つから、ますます自分がわからなくなる。

 

こうなればいいのに、と思う自分、

 

こうならないでほしいと思う自分、

 

どちらも心の中にある。

 

そういった二つをひとつに統合していく。

 

ちがう角度から見ることで、ちがうエッセンスが入れば、混ざり合い、溶けあい、ひとつに戻れる。

 

ひとつになって、はじめて、「これをまだ持つのか」という問いをじぶんに投げかけ、

 

いらないなと思うときに、やっと手放せるのです。

 

手放しができるというのは、そういうとき。全体図をみることで、図面から消すのか、そのままなのかをみることができる。

 

心の中を、とくに深いところをみることは、時間もある程度ひつようだったりしますが、

 

それでも、見ていこうとするのは、「生き方を変えるため」

 

真正面から受け止めることで、怖れはなくなり、じぶんの望むほうへ動き出せます。

 

しかも堂々と。

 

一言メッセージです。

『こころの違和感をとらえること』

 

「違和感をそのままにするのではなく、捉えて、観察し、ひも解き、決断しましょう。もやっとした霞のままにするということは、見て見ぬふりをするということ。その違和感はあなたが振り向いてくれるまでずっと心の中にあります。あなたの心を、あなたがケアしてあげるのです。違和感もまた、あなたをケアしているのですから」

 

違和感って、「こっちじゃないよ」って教えてくれてるものです。

 

なので、ちゃんと聞きましょう🥰

 

そっちの道じゃないよっていう場合もあるし、

 

違和感とおもってしまうくらい、そもそもの自分自身の知識や考え方が足りなかった/物事をまちがえた捉え方をしていたときに感じる場合もある。

 

そっちの道じゃないときは、こっちの道にいけばいいし、

 

そもそもの考え方や知識がなかったっていう場合だったら、「そうか~それは知らなかったな。」って勉強になるから、次に活かせる。

 

どちらでも、「教えてくれるツール」になるのです。

 

心の声を聞いて、本来の自分が望むほうへ進んでいきましょう。

 

ご感想メール頂戴しました。

 

 

アリエルさん、今日も鑑定をしていただきありがとうございました(^-^)!霊気遠隔で送り続けます✨霊気伝授して頂いててほんとに良かったです‼️今回は母のことがきっかけでしたが、 とても心の拠り所にしていたこと、それを失うのが恐くて今までずっと見ないようにしてきたことに、やっと真正面から向き合えたような気がします。存在そのもの大きさ、そのありがたさに気付かせて頂いて心から感謝しています✨自分もそうなんだということも。一瞬一瞬が本当に大切な宝ものだと感じます。だからこそ、これからの「時」を喜びや幸せの為に使おうと思いました。なので、今回の転職を見送ってまた頑張り、楽しく過ごそうと思います😊🍀帰りに入浴剤3種類買って帰りました♨️私の分も(^^ゞ。アドバイスありがとうございました😊今日行けてほんとに良かったです~!!アリエルさん、ありがとうございました!!☺️🌼🌺🌷✨

 

アリエルさん、無事、週2で採用していただけました。少ない日数なので気負わずやれそうです。鑑定していただかなかったら週4で転職をしようかと思っていました。また、負担に感じて心が苦しくなっていたと思います。ありがとうございました💖

 

今日もたくさん救ってくださり、ありがとうございました。〇〇くんのこと、必要な事ならば聞くようになっていた、というのが胸にドスンと響きました。張り詰めていた糸が解けた感じです^^ありがとうございました。安心して天に行っていいんだよーって話しかけました。いっぱいいっぱいありがとうと語りかけますね❤️ありがとうございます^^そしてお金をかけずにインスタグラムなどなど、自己プロデュースをがんばりますね。これからも、よろしくお願いします。

 

 

真正面から受けいれて、望むほうへ動き出す。

 

軽やかに生きましょう。

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

マイスタ占い「神戸の当たる占い師・占い館おすすめ」掲載