パワーをいただける 神宮 だわ~!!

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。昨日は秋のぽかぽか陽気でしたね。おなじぽかぽか陽気でも、秋と春では外の空気のにおいが違いますね😊どっちも過ごしやすいのでどっちも好き😆💖

 

紅葉も神社の帰りに観に行きました。

とってもきれい。

ぜんぶはまだ赤くなっていないので、緑、黄色、オレンジ、赤といろんな色があってたのしかったです。

コスモスもきれいだったし、ひまわりが咲いているとこも見つけたので、目の保養といい空気が吸えてリフレッシュできました。

 

先日訪れたところは、福井県にある「氣比神宮」です。

 

たまにグーグルマップで各地何気に見たりするのですが、ふと目にとまる神社を「次にいくところリスト」にしてたりします。わたしは名前からエネルギを感じてセッションをしたりするので、地図の場所の名前なんかもみて、ここもいってみたいなと思っていたところでした。

 

鳥居をみると

 

きらりんと光って、とっても元気をいただけるのだとおもいました。

氣比神宮

 

実際に鳥居を前にご挨拶するとサードアイがぐわ~んと反応するのがわかります。

参道をあるいていくと結界が張られているのがわかります。厳かな空気がただよっていて、なおかつ皆さまから親しまれているのだろうと感じる空気も感じます🥰

 

病気とか、すんごくよくなるパワーをいただける神宮だわ~というのがわかるほど。

 

これからは近くにいったら是非寄っていきたいとおもう場所です。

寺社仏閣におまいりするとき、だいたいは調べていくのですが、今回のように調べないでお参りにいく場合もあります。

 

「そのときに惹かれるところ」にスッとお参りすること。

 

それがのちに、なぜ惹かれたのかを教えてくれる場所として楽しむためでもあります。あとは自分の感覚を真っ白なままで感じたいから。

 

でもひとつ大切なことは、お参りする前に、どういった神様がご鎮座されているのかは知ってから手を合わせるといいですね^^知らないひとの家にピンポンしないのとおなじです。

 

真っ白なまんまの心で、手を合わせる。

 

でも、でも、でも~

 

もし、めっちゃ困ったことがあったり、神様たすけて~~っていうことがあったときには、

 

素直な心で、素直な気持ちで、

 

「かくかくしかじかで困っております。助けてください」ってお願いするといいですよ。

 

神様、助けてくださるから。

 

寺社仏閣は自分のこころの在り方を知るところ。

 

「すべて空なり。こころの中に菩薩がいる」

 

↑このメッセージは別のところから先日いただいたお言葉です。

 

『平和を願うのならば、まずは自分自身の心を平和にしていきましょう。こころ和やかに健やかに。いまあることへの感謝と未来への明るさを信頼してひとりひとりが持つ力を信じ、出し惜しみせずに注いでいきましょう。』

 

一言メッセージでした。(^人^)💖

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!