「 在りたい姿の、じぶんになる 」一言メッセージです♪

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日は、ぽかぽか陽気の秋です。

 

公園のそばを通ったときには「あれ、春?」とおもうような土と木々の匂いがふんわりとしていました。こういった空気は、こころを、ほっこりぽかぽか穏やかにしてくれるので大好きですヽ(✿゚▽゚)ノ

 

☆☆☆

先ほどは電話セッションありがとうございました。良いですなぁ笑笑楽しい〜〜❗️

作品出来たら画像送っても良いですか?色々やってみます❗️たまらん

ありがとうございました😭今の私には雲を掴むような世界やけどもしそうなったら…きゃーー‼️いつも唐突でも相談にのってもらえるアリエルさんに甘えてます。本当にありがとうございます😊

 

☆☆☆

 

今メール中に娘の〇〇大学の合格通知が来ました笑

アリエルさんにはたくさんリーディングして頂いてアドバイスもらいました。この合格で皆が良い方向に行く事を祈ります。長々とすみません。

追記:合格を喜んで頂いて嬉しいです。アリエルさんがおすすめしてくれた学校を1番希望していたのでなお嬉しいです。数ヶ月機嫌がイマイチでたいへんな時期はありましたが(^^;;今はキラキラしてます。下の子も穏やかな環境で勉強できますし、娘の満面の笑みを見れてよかったです。

☆☆☆

 

アリエル先生、先ほどはありがとうございました。ゆるく生きる、助けてもらえるのも能力…自分を肯定できそうです。彼から説教(罵倒)された時はショックで、嫌われたんじゃないか、こんな私はダメと受け止めていました。

好きだから言うんでしょくらいに変換しておきます。彼のこれまでの生き方と私は対極で、だからこそ意味のある出会いなんですよね。

育ちがどうのこうのというくだりは、コンプレックスなのかな、とも感じましたし…。何にせよ、彼の思い込みがあるのは、私が自分をまだ出せていないことも理由のひとつだと思います。(どっちにしても思い込むのでしょうけど笑)

まずはアドバイスいただいたように「ふーん、どうしてそう思ったん?」「そんなふうに思ってたんだー、私は違うけどね」この会話を活用してみます!ありがとうございました!!

 

 

☆☆☆☆☆

 

先日セッションを受けられた方々からメールを頂戴しました🥰

 

わたしたち、ひとり一人、みんな人生という道を歩いています。おなじように見えても、違っていて、ときに他方が楽に見えそうで、ほんとは楽じゃなくて、

 

そして、その瞬間を、そのひとなりに一生懸命生きています。

 

一生懸命に生きるというのは、ときに自分に自信がなくなるほど、視野が狭くなってしまうこともあったり、ジレンマを抱えたりするものです。

 

だから、一生懸命になりすぎてるなってときには、緩めることがたいせつ。

 

ほんとうに大切にしたいこと、やっていきたいことがわからなくなってしまうから。

 

今日の一言メッセージは

「在りたい姿の、じぶんになる」です。

 

「こうなれたらいいのにな、こんなふうに生きていけたらよいのに、ふとそう感じるときのあなた自身をたいせつにしていきましょう。思い描けるものというのは、そのイメージが本来のあなたと一致しているときに起こるからです。それをそのままにするのではなく、そうなっていくあなた自身を創り上げて、在りたい姿になっていくのです。」

 

先ほどのセッションを受けられた方のメールでもありましたように、

 

雲を掴むような、自分ではそこにいけるのか?という想い。

 

それを、よし!掴もう!そのためにこれをしよう!とするのか、

 

きっとダメに違いないとおもって何もしないのか。

 

あなたのお誕生日をさかのぼって、あなたがこの地球に産まれたとき、

 

たくさんの可能性を秘めてやってきました。

 

神々が、宇宙のサポートするスピリッツが、そして人間界で出迎えてくれている人たちが、

 

尊い命を守ろうとしました。

 

そしてその生まれたあなたも

 

「これからどんなことをしよう」

 

とワクワクして生まれました。

 

その可能性を現実のものにしていくように、そのための人生でもあるのです。

 

あなたの理想を、理想のままにせず、

 

在りたい姿の、あなたになる。

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!