9月は特に特に エネルギーの渦 がぐおんぐおん言っています

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。3連休、台風が直撃しそうですね。。もうすでに台風前の風を感じています。月曜日あたりが神戸では大雨が降るようですので、そのあたりはどうぞ遠隔にてセッションを受けていただくとよいかと思います。くれぐれもご無理をなさいませんように。

 

9月に入って、ますます地球の波動があがっていっています。その台風なのかとおもうほどです。毎年このころは台風があるものですが、2週間前くらいから地球を取り巻く渦みたいなのがグルグルしているので、それの影響で体に変化が起こったり、時系列が一瞬わからなくなったりする方、いらっしゃいませんか?

 

そんなとき「自分だけかな」って思う場合があるのですが、そんなことはありません。敏感な方なら感じられるとおもいますので、「あ~自分だけじゃないんだ~」ってご安心くださいね。

 

感情面では、またもや揺さぶられるようなことが起きたりしがちです。いま持っている「必要のない」周波数が触れているだけですので、これもまた手放す必要があるのだと捉え、そして前進していきましょう。

 

さて、9/17からの高次元ガイダンスです。

『新しい道へ』

 

「今までのあなたならば選ばなかったこと、今までのあなたなら怖くてやらなかったこと、ずっと気になっていたこと、なんだか気になること。そういった未だかつて経験したことのないことへの冒険の扉を開いていきましょう。心配することはありません。あなたはあなたに必要なことだけやっていけばいいだけです。すべてを一度にやろうとせず、ひとつずつしていけばいいのですよ」

 

 

一度にいろんなことを進めていける方もいらっしゃいますが、一度に一個だけしか出来ない人もいます。どちらが長けているとか、そういったものはありません。マルチタスクが出来てもうまくいかない場合もあるし、一個のことに集中するから質の良いものを作り上げることが出来たりするので、「どんなやり方がベストか」というのは人によって異なります。

 

それを「こういうやり方でないとうまくいかないんだ」と考えてしまうと、

 

それに合わせようとしてしまいます。また合わせられないとき、「やっぱり自分はダメなんだ」とも思ってしまいがち。合わせようとすることも、疲れてしまいます。

 

幸せというのも同じで、

 

どういったことが幸せというのは、みんな一人ひとり違うのです。

 

たとえば、家族がいるから幸せ、ひとりだから気楽、友達がたくさんいるから人気者、友達が少ないからきっと深く人を大事にしている、どこどこで働いているから将来安定している、フリーランスだから自由でいいな。年収どのくらいだから不幸せ、逆に年収はこれくらいだけど幸せ、etc..

 

 

ぜんぶ、誰かがだれかにいった「たわごと」です。

 

それをあたかも「それが幸せ、目標!」みたいに人の心を占領していき、それが「正解」とおもうようになっていきました。

 

無意識の中に、こころの底の閉ざされた扉の向こうにまで入っていった「誰かの考え」は

 

あなたが何かふと不安を感じたとき、ドンドン!!と音を立てて心を叩いてきます。

 

う、、ストレスで動悸が、、

 

「このままじゃダメな気がする。。」「こんなんじゃ駄目だ」「じぶんもこの人たちみたいにならないと」

 

こういったことが頭によぎります。

 

そして、自分を偽り、あなたではない方法で、人生を生きようとします。

 

ストレス三昧です。

 

あなたは、あなたがしあわせだな~っておもったことが幸せでいいし、それがあなたにとっての正解だし、

 

この方法が自分にはいいんだとおもえば、それでいいのです。

 

他を見て「煌めいているな」なんて思わなくったっていいんですよ^^

 

あなたがあなたらしく生きたとき、勝手に煌めいてくるから。

 

今までやってみたかったこと、なんか気になっていたこと、やってみたかったけど、怖くてできなかったこと。

 

やっていってもいいんですよ。

 

9月は特に特にエネルギーの渦がぐおんぐおん言っていますから、

その渦に後押ししてもらいましょう。

 

 

わ~外がピンク色しています。ひさしぶりに見ました^^

 

 

実際は、もっとピンク色☆

 

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!