過去世をそこから 霊的な修行 が本格的に始まった

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

 

今週はクリスマスですね^^

 

以前はクリスマスが好きなような、胸が苦しくなるような両方の想いがありました。

 

クリスマス音楽って、ランランランっ♪っていうような楽しい曲、たとえば、まっかなお鼻の~トナカイさんは~~、とか、あわてんぼう~の~サンタクロース、クリスマス前~にやってきた!

 

思わず書きながら歌ってたら長くなりましたが、、

 

こんな楽しい曲ありますね。でも、めっちゃさみし~~音調のもあります。

 

海外ではクリスマスシーズンになるとキリストのことを題材にした(当たり前だけど^^:)クリスマス演劇がいろんな街であったりして、

 

きっと楽しいのもあるんだろうけど、「学び」みたいな感じもあって、飢餓とか寒い雪が降り注ぐときにご飯が食べられなかったり、そういったストーリーのものがあります。

 

マッチ売りの少女(最後どうなるか忘れたけど)とか、フランダースの犬とか「胸がきゅー」てなるやつ。みたいなね。

 

一回それを観劇しにいったときに、あまりにも寂しくて悲しくて、ゴーゴー泣いてしまって、スイス人のホストマザーも「あれは、ほんと悲しいストーリーにしすぎ!」っていうくらい、なんだか心にぎゅーってくるものがあって、

 

それから苦手だな~ってなんでこんなに胸が苦しくて寂しくなるんだろう。

 

って思っていました。

 

 

その後、何年か経って、、

 

霊感は生まれつきで、そんな過去世を視るみたいなことしなかったのだけど、しかも一般職だったし。

 

ふと、ある日、

 

視てみよう。って思ったのがきっかけで、(それまでは、こういう仕事はしてはいけない。って思ってたからね。。あえて視なかったし霊感使わなかった、勝手に視えるものは別として)

 

過去世を、自分のを沢山見ていきました。そこから、霊的な修行が本格的に始まったんだな~って今思えばそうかも。

 

その中で出てきたのが、クリスマス時期の過去世で、それはそれは寂しい過去世のひとつ。

 

このことを知ってからは理由が分かったからあまり寂しくなることも少なくなったかな~

 

でも、普通にわたしはやっぱり楽しい~面白い~曲が大好きです。🤗💖

 

なんだか長々と書いてしまったけれど、明日は21日でその過去世で悲しいことが起こった日だから思い出したので書いてみた。

 

で、過去世こんなに散々書いていますが、現実と過去と未来は同時進行しているものなので(パラレルだから、詳しくは講座で話してるんだけど、ほんと分かりにくいから)

 

その時にリンクしている出来事を観ていくことになるんだよね。でもね、過去世もいいとか悪いとかなくて、

 

いちばん大事なのは

「何を、いま大切に生きるためにその情報がやってきているのか」ってこと。

 

だから、その映像や出来事はそれほど重要ではないのです。

 

過去世を「むかしこんなことしたよ~~」って怖がらされている人がもしも居たら「気にしなくていいよ」っていってあげたいのです。

 

現実には様々な背景がある。文化もあるし時代もある。いろんな気持ちがある。

 

それを分かっていなかったら、過去世を視る意味がなくなる。もしネガティブなものしか感じないのであれば、余計なものだよね。

 

だって、「いま。ここ。」が一番だから。

 

それにね、過去世なんて視る必要って実はないの。いまを生きていれば、いろんな情報がいま、やってくるから^^

 

それをあえて、違った目線で見てるだけって感じかな。

 

現実の過去、過去世、過ぎ去ったものには感謝してそこから「いま」に戻ってこようね^^

 

 

ちょっと長くなったから、次の投稿で高次元ガイダンス書いていきますね。

 

 

☆☆☆

ご紹介してくれた方のメール

 

先ほど〇〇さんから今日のセッションのことをLINEきまして、先生のアドバイスに驚き、凄い凄いと喜んでました😊講座も受けるなんて凄いです!一気に展開していくんですね~

 

次に〇〇さんに会う時は、ピンクピンクの彼女に変身してると思います😁楽しみです~先生ありがとうございました❗️

 

☆☆☆

ご紹介ありがとうございました^^わたしも初回セッションが2時間予約頂いてたので、お話がしやすかったです。一つ一つお伝え出来ることで、理解も深まって、ほんと良かったです🤗

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中