気づきがある分、 抵抗 してしまう罠。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。日が暮れるのも早くなりましたね。ハロウィンが過ぎて11/2からの高次元ガイダンスもまだ効いていますので、読まれていない方は前回の投稿をご覧ください。

 

☆ご相談者さんのお手紙です☆

 

霊気ありがとうございました!ワクチンリラックスしてうけてきます(^^)

お仕事の鑑定もありがとうございました。一歩踏み出す勇気がでました。ワクチンも、鑑定も感謝です(^o^)また、悩みすぎた時はよろしくおねがいします(^^)

 

☆☆☆

こんにちは✨昨日はありがとうございました😊💓アリエルさんと久しぶりにいっぱい話せて楽しかったです。そして久しぶりに号泣しちゃった😂すっきり!

こんなに溜め込んでどうするの!てぐらい、溜めてましたね💦前日号泣して出し切ったけど、やっぱりわたしの溜めてたものは多い…まだモヤモヤとするものがあります。今ちょうど出てきたタイミングなんだなぁ。💩は溜め込まず出してんのに、一番出さなあかんもん出さずにどないすんねん!て感じですよねぇ😅

もう見て見ぬふりはしません。モヤモヤするのね、どんとこーい!とにらめっこしてます。

昨日は夜に旦那さんと話をしました。久しぶりに足でも揉んでやろう!と思って、足のマッサージをしながらいろいろと…話してみたら。旦那さんはやっぱり。「考えすぎ!」と言いました。だけどそれ以上は言ってこずに、「久しぶりにお菓子でも食べようか!」と言ってくれて、ダイエット中やのにモリモリ食べて、その後もいつも通りのんびり過ごしました🤣(笑)足のマッサージも喜んでましたよ🤣仕事も思い切って休んで良かったなと思いました。なんなら今日も休んでも良かったと思う😅(笑)

自分に優しくしてあげないと、家族にも優しくなれないし。我慢する必要なんてないんだし。明日もお休みだから、今日はいつものルーティンに逆らって息子とダラダラダラダラと過ごしてやります🤣(笑)弁当も作らないでーす!めんどくさいでぇーす!ちなみに今日も寝坊しました🤣もっともっと力抜けると思う。まだまだ力抜いて、ゆるゆるになったとき、、自分の願いも叶うんだろうなと思って💓過ごしていきますね!

溜め込みまくる前に、会いたくなったらまた鑑定室に行きます💓あ、例の楽天のやつ届いたら画像送りますね🥰アリエルさん、いつもありがとうございます😊💓

 

PS!霊授ありがとうございました✨あの後自分のお腹にレイキ流したのですが…まさかの自分の手で火傷するんちゃうかと思ったぐらい熱くてびっくりしました😍レイキ出しやすくなったのでびっくり!また鑑定室に行ったときはお願いしますね☆

 

☆☆☆

 

対面鑑定の前日に急遽お電話での鑑定をしたところ、「すんごく溜めている」といった感じがありましたので、

 

ちょいと闇を掘ってみました。あ~出てきた!

 

「ある~~😢」という言葉と共に、今日は時間がないから、すぐに対面行きますね!とお電話を切って、

 

号泣してある程度出してくれたようで、次の日の朝「今日対面いけますか?」と早速お越しになりました。

 

ポジティブな状態でキープすることは、とってもいいことなのですが、

それと同時に「ネガティブをみないように、みないように隠してしまう」という罠にもはまります。

以前よりも高い視点でみれるようになったし、気づきも多い分、複雑になってしまう場合が多いのです。

 

高い意識になったとき、反動で落ちてしまうことが普通にある。

 

それを崩していきました。

 

気づきがある分、抵抗してしまう罠。

 

子どものときの刷り込みもあるけれど、大人になってからの刷り込みもあるのが私たちです。

 

今回はそういった大人刷り込みを洗い流して、さっぱり。本来の心の状態、選択できるパワフルな状態へと戻していきました。

 

自分軸に戻るとリラックスできるから、人生もたのしい╰(*°▽°*)╯いやなことあっても、あんまり痛くない。スルーできたりする。

 

その能力は磨けるものです。

 

最初の方は、「物事のチョイスに対しての迷い」

 

どんなふうに選ぶのか。

 

ひも解いていくと、自分の芯がわかってくる。

 

いつもは対面でお越しになるのですが、ワクチンこどもも受けるから霊気をお願いしますとのことで、こちらは遠隔ヒーリングで送らせていただきました。

 

今日は新月でしたね。

 

10月末からのエネルギーの変化が強いから忘れそうになりました^^

 

もう一度、

 

11/2からの高次元のガイダンスご覧下さいませ。

 

頂いたオレンジベースのお花💖きれい~かわいい~~らぶり~ありがとうございます!

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中