手放しだけではなくて「 新しい考え方 」が絶対的に必要なのです。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

 

先日『統合してあなたを生きる光の上級コース』のリマインドレッスンを受講された方からメールを頂戴しました。

 

☆☆☆

 

アリエル様、先日はありがとうございました。「あ、ありがとうございます」は、あとで自分でやって笑えましたが、最高です!「あ、」が「あっ!」と驚きにならないようにしなくては笑。私が復習したかったことを全てまんべんなく教えていただき、大満足です。早速月曜日がらハプニングばっかりなんですが、これもサプライズの前振りだと思っています。楽しみながら稼ぎますので。ありがとうございました!☆復習の大切さがわかりましたので、またちょくちょく伺いますね!
統合してあなたを生きる光の上級コース・リマインドレッスン受講60代・女性

 

 

リマインドレッスンでは本講座を受講した方が忘れてしまったこと、これどうだったかなとおもうこと、こんなときどうしたらいいのかな?とか、あれ、、やっぱり手放すことが自分では難しいかも。といったときの為の復習講座となっております。

 

ひとそれぞれ、忘れてしまう部分や、やり直したいところが違うし、その人の状況によっても強烈に手放しが難しく感じてしまうところもちがうから、それらをお話しながら、また感じ取りながらご一緒にワークをして外していきます。

 

最初は、「近々のことで悩んでいることがあるから、それを聞きたいから普通のセッションにしようか、でも講座での忘れてしまっている部分とかの確認もしたいからリマインドレッスンも受けたいけれど、どうしよう、、迷います」

 

とのことでした。

 

宇宙的ワークをするときは周波数を結構な高さにあげていく為に余裕のある時間も必要ですから、リマインドレッスンでは、まずそれをします。十分にあがったところにいれば「宇宙意識」も発動してくるから、ご自身で答えをとることができるようになってくる。

 

なにかしらの原因で周波数が低くなってしまうと言葉を聞いているのに、重い周波数によって「聞こえているのに、頭には入らない」状態になっていくことも多々あります。

 

ぼ~としてしまったり、眠くなったり、聞いているのに全然体に浸透しない。

 

それはそれでネガティブなエゴが作動しないように、高い周波数が無意識の中にも浸透していけるように、自分の高い意識がそうさせている場合もあるのだけど、

 

なんかわからない~ってなるよりは、心もからだも頭も軽やか~でスッキリとしている状態のほうが手放しはできるので、

 

周波数をあげていくって大切なことなのです。

 

お越しになって、「まずレッスンしてもらって、高い周波数を思い出してからのほうが自分で答えを観れる気がするんです。そっちのほうがいいですよね」

 

って受講者さん。

 

さすが。

 

ただ、これは宇宙意識になっても「知識の部分」で必要かなとおもうことはお伝えするほうがいいとおもうものもあるので、

 

セッションで聞きたかったことをお伺いしました。「これってどうなんだろう」って実は気になってると、それはそれで集中の妨げになるので、重くなってしまうしね^^

 

やはり、正解で、この宇宙には様々な界層と階層、空間と考えがありますから、それをお伝えしつつ、ご本人の現実にとって一番よいと思われる方法をご一緒に提案することができました。

 

ほっとしました~

 

あ~これでもうスッキリした!なんだか気になっていて。。

 

それからは、グンと周波数が爆上がり。

 

前回投稿した、「お金に対する罪悪感」

 

そのときに降りてくるワークをダウンロードしながら、ご一緒にやってみる。

 

面白すぎて、笑える。

 

こんなとき、「宇宙ってこういう視点なんだ」って知ってもらえるから、それがすっごく嬉しいのです。

 

「え、アリエルさん、そんなん私おもったことない」(ˉ▽ˉ;)…

 

「うん!これ、おなじやの。もう一回やってみよ!」😆

 

二人でお金のワークをやって、大笑い( *^-^)ρ(^0^* )

 

お金って豊かさの一部なんだね。自分が受け取ってなかっただけ。

 

かんたんなお金のブロックもあるけれど、わたしたちは長い、長い年月、いや歴史ず~とそれに気が付かないで、生きてきているから、

 

取ってもとっても出てくる、しつこいお金に対する周波数があります。

 

とっても取っても(取れてないのだけど💖😅)

 

それには手放しだけではなくて

 

「新しい考え」が絶対的に必要なのです。

そうでないとまた同じ古い考えに戻るから。

戻らないためには新しい発想が必要。

 

 

それらを十分な時間をかけて根こそぎとる!!

 

これって、お金だけのことではなくて、こういう元の周波数をとるからお金のまわりがよくなって、さらには他のことにまで影響をもたらし、他のことも回りだす。

 

お金=お金の周波数

 

ではなく、

 

低い周波数=様々な困った感覚になる事柄(お金・仕事・恋愛・その他)

 

なのです。

 

統合してあなたを生きる光の上級コースでは、ちまちま表面の周波数だけをとりのぞくことをしません。

 

「根こそぎ!」

 

カビキラーみたいヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~

 

受講生さん、「よかった~たのしかった~」っていいながらお帰りになって、

 

その後、ご一緒にやったワークをやってくれたようで、一人で笑いながらドンドン上げていってくれたようで。

 

最高ですよ~!高い周波数って高い視点だから、面白くなってくるのです。深刻さがなくて、「え、こんなんやったんや~」っていういい感じの脱力

 

キラキラ光ってくるような現実と、チャレンジ。

 

高い周波数で生きるということは、嫌なことがひとつもない、困ったことが一つもないということではなくて、

 

そう感じたとしても、

 

「けど、大丈夫~」

 

って次のビジョンがみえてくることだから。

 

それが今の自分をもっともっとびっくりするくらい超えていくというゲームになってくる。

 

高いところって、見えないくらい高いから、もっともっと煌めいていく。

 

このもっともっとはエゴが発動しているんじゃなくて、

 

宇宙ってマジすげ~っていうような(☆▽☆)びっくりと、平和と調和で満たされているから、

 

感謝爆発で生きていけるし、そうやってあなたが生きることで、周りの人がそれをみて、「こんな生き方あるんだ」って知ることができる。

 

それが起きるのです。

 

起きると、ポジティブな光はひろがっていくから、地球上に住んでいる人たちにも影響を与える。

 

そんな自分になることは貢献以外なにものでもない。

 

規模は大きくいきましょう!

 

ご興味がある方はこちらをご覧ください。

 

統合してあなたを生きる光の上級コース

 

がんばってもなかなか周波数あがらないっていう場合に霊気はとってもいいですよ✨✨✨

 

現代霊気法レイキヒーリング個人伝授コース:神戸三宮

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中