一言メッセージです。 『 日々の成長 は知らぬ間に』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。ほんのすこし暖かい日となりました。が、体は冷えるので、今日は100%林檎ジュースをレンジでチンして少々のお湯で割ってショウガをいれて飲みました。

 

ショウガは加熱してから食するほうが良いらしいです。朝に飲んだのですが、体がほわほわと温まって、もう一回寝そうになりました😆💖

 

紅茶とショウガを合わせて飲むのも好きなので、今年はこれで過ごそうかとおもいます。皆さまも各自の温め法で健やかに冬を越していきましょう。

 

昨日は満月でした。すこし曇ってはいましたがキレイなお月様でしたよ。満月が教えてくれるように、日々コツコツと行ったことは、必ず実となっていきます。

一言メッセージです。

 

『日々の成長は知らぬ間に』

 

「こんなことをしてもどうなるのか、毎日おなじことをしているように感じる日々であったとしても、必ず日々成長しているものです。そんなに自分を責めないで、むしろ大いに喜び、実となっていく道のりを楽しんでください。」

 

 

毎日というのは、毎日違うのだけど、一瞬「毎日同じだ」と錯覚を起こしてしまうものでもあります。

 

現実の出来事として何か変化が真新しくない場合、これでよいのかと不安になったり、思い煩ったりもすることもあるでしょう。

 

神様は人間に「慣れる」という才能をくれました。これは辛いことやギコチナイことでも慣れるという才能で、楽しくなっていくという変化を私たちにくれます。

 

その反面、慣れてしまうことで容易になり、刺激が感じられなくなり、マンネリ化したような、なにか進んでいないような気にもなる。それでいて、遅れをとっているような。

 

そういったとき、どちらのマインドでその感情と向き合っていくのか、そしていまの現実にどう行動を起こしていくのかがポイントとなります。

 

新しい考え方、視点を知ることで、人生にスパイスをいれることとなり、ポジティブなエッセンスが加わるとプロセスを楽しめるようになっていきます。

 

ネガティブな刺激というのは、とても、とても一時的で、もっと刺激が欲しくなります。そうなると「何をやっても満たされない」という錯覚に落ちたまんまになってしまいます。

 

わたしたちは、ポジティブなエッセンスであるスパイスを人生に入れて、チャレンジなことでもたのしく、軽やかに通り抜けていきましょう🥰

 

壁と思ってしまうと、超えられません。扉と思っても、開かなければ通れません。

 

あなた自身である道の中にある遊園地だとおもって、「いや~~こわ~~~えっへっへ、たのしい~~」ってそれを使いながら、楽しんでいけば、超えるも超えないもなく、絶妙なタイミングで遊びながら通り抜けていきます。

 

ジェットコースターか、メリーゴーランドかは選べるし。乗らないで芝生で遊んでもOKよ。

 

先日も夢を現実に変えて、また新しい高みに上って行こうとする方がいらっしゃいました。

 

☆☆☆

こんばんは

先日は、ありがとうございました。

いつもはブログを読ませて頂いたりしていましたが、やっぱり直接お会いして相談出来て良かったです!

慌ただしい毎日に流されて、このまま事が動かせないのかな…と不安でしたが、案外一つ動かすと上手く回り出す様な気がしてきました。

いつも私の歩幅に合わせて背中を押してくださりありがとうございます。

また、自分の作ったお菓子にプライドを持ってお客様に失礼のない様な適正価格で販売し、信頼関係を築いていけたらいいな…、と目からウロコのアドバイスを頂けたのも今後の活動にとても参考になりました。
また、迷った時には相談に行かせていただきます!

 

 

☆☆☆

こうなりたいなと思うこと、それは、あなたにとっての可能性の一部を見せてくれるためにあります。

 

まったくの同じというより、それらがもたらすエネルギーがイメージ化されたものであるので、そのまま叶う場合もあるし、現実としてはすこし違うけれど、結局は自分が望んでいたエネルギーを感じられる現実がやってきます。

 

それを味わうと決めたなら、あなたの元へとやってくるし、そうじゃない場合は、また霞のように消えていきます。

 

毎日、は実は毎日同じではないから、マンネリを意識するよりも、「こんなふうにしたい、あんなふうにしたい」というスパイスをいれて、生活を楽しんでいきましょう。

 

あなたなら出来るよ💖

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!