ワクワク もあり 、変なテンションでソワソワしております。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

 

ワクワクに従って生きているとき、わくわくに沿って生きているとき。でもこれってほんと合ってる??

 

これってほんとうに自分が望んでいることなのかなぁ。それともそう言い聞かせているだけなのか。

 

このまま進んでも、ほんとに大丈夫なのかな。無駄な時間じゃないだろうか。

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

わくわくというのも「ほんもの」と「にせもの」があって、ポジティブとネガティブがあります。

 

その本物のほうをベースに沿って行くと、人生は楽しいものになります。

 

にせものに沿って行くと、行方不明になります。

 

本物のワクワクに沿っても、ほんとかな、いいのかな(;´д`)ゞと思えばネガティブな思考のエネルギーがONになるので、

 

これまた、行方不明になります。

 

☆☆☆

 

アリエルさん、今日も色々と聞いていただきアドバイスをくださってありがとうございました。

 

ここからまたポジティブに進んでいけそうです。

 

『〇〇〇〇〇』という名言、ありがとうございます。

 

私に分かりやすい言葉に変えてくださって本当に感謝しています✨

 

アリエルさんの教えてくださった集いチーム、見つけました!中上級者向けのクラスの前に初心者クラスに参加してみようと思います。外国の方は日本語オッケーの集いのようです。本日20時から参加してきます😆

ズームもうまく行くかなぁとドキドキしてきましたが、ワクワクもあり 、変なテンションでソワソワしております。

 

またお伺いさせてくださいね。今日はありがとうございました😄

 

つづき:ネイティブの人が何言ってるかわからなくて、時々私、静止画になってしまってました😌

 

でもこれ しゃべれたらめっちゃ楽しいやろうなぁと思います。

それにはものごっつい勉強が必要です💦
変な汗たくさんかいたけど、
楽しかったです💖

☆☆☆

 

セッションの中で、心の中にある迷いや疑惑と疑問を出していただき、なぜそういった思考が発動してしまうのか。なぜ、こういった気持ちになるのか。お話をしました。

 

エゴはエゴでも「必要なエゴ」と「ネガティブなエゴ」。

 

どんな動きとどんな風に耳元でささやくのか。

 

その扱い方法をお伝えして、一番ネガティブなエゴにヒットする言葉をお伝えしました。結構強烈な言葉なので〇〇にしておきました^^:来てくれる方との信頼関係があるからこそ、つかえる言葉なの。

 

言葉というのを上手く使うと、ネガティブに聞こえそうな言葉でも、傷つけずに心に衝撃をうまい具合にいれることが出来て、ポジティブなエネルギーをボンっと意識出来るように作用します。

 

お伝えしたときは、お客さん大爆笑。

 

そう、笑うと自分の中心に戻ります。自分を笑えるようになると、自分を愛することが出来ます。

 

魂のプロセスはたいせつで、通過しないといけないルートみたいなのがある。

 

「いま、通過中で、こういう気分になるけれど、必ずその先がある」と言ってあげられるのは、

 

わたし自身が、孤独の中で越えてきたからです。

(いま孤独とかじゃないよ~~しあわせです💖念のため~)

 

でも、わたしみたいに時間をものすごい使わなくても、必要な道は越えないとだけど、「これで合ってるのかな」みたいな不必要な迷いの時間はいらない。

 

迷いなく、確信をもって進めば早いのです。

 

その為にわたしがここに居るのだから、迷ってしまってぐるぐるしてるのなら「この道は合ってるのか」は何度聞いても「依存にはならない」のです。

 

依存になるときというのは「自分自身の力を放棄して、自分自身でなにも行動をせず他人に預けてしまい、他人に寄生すること」(⊙_(⊙_⊙)_⊙)

 

重荷

 

それは依存です。

 

迷い、これで合っているのかな。は、ご自分で行動しながらも、心がふと感じる不安をどうするのか知りたいは依存ではないのです。

 

不安の処理の仕方、道の見極め方を得たいだけだから^^

 

車のナビのように、「真っすぐです」

 

すっごい細い道、大丈夫かな~っておそるおそる行くよりも、

 

『あ~この道は向こうの道に続くから、合ってるんだ。それならば、細くてこすりそうだから対向車に気を付けてゆっくり走ろう。』

 

と冷静に思えれば、確実に安全運転が出来ます。

 

『あれ、、、合ってる??引き返そうか、どうしよう。このままいって行き止まりとかないよね。。』

 

そう思ってしまうと、もう前に進むの自体が足すくんでアクセル踏めなくなるもんね。(#°Д°)

 

はい、合ってます。ですが、同じ細い道でも、こちらのほうが、アスファルトなので、いくぶんか走りやすいですよ。ちなみに、こういうとき、間違ってアクセルふかさないでくださいね。エンジン止まりますから。

といった具合にその方法を知る。心置きなく進める心が必要。

 

 

すっきりされたようで、そのまま行動に出ていただいて、楽しんでいただけたようです。

 

よかった(❤´艸`❤)

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

スピリチュアルと物質世界どちらも大切な世界。ご質問の内容をピンポイントでお答えするために、まずはお話をお伺いしたうえで霊感・霊視・チャネリングを用いてお名前からエネルギー/波動を読み取り、あらゆる視点と角度を考慮しアドバイスを致します。根本原因を見つけエネルギーが変われば全てが良き方向に変化していきます。

 

2007年2月に神戸三宮にてカノン☆アリエルの占い鑑定室開店。その後「カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室」に名称変更。目の前の現実が変わった、人生が本当に変わると 口コミで評判を得て、開店当初より、50,000件以上を鑑定。

海外や日本各地・遠方から神戸まで、ご紹介、リピーターさん男性、女性、10代の方から70代の方まで年齢問わず心の内面を変容させて人生を変えていく方法を知り豊かさに近づけると人気のスピリチュアル鑑定室です。スピリチュアル全体(見えない世界)のことに関して幅広く総合的にセッションを承ります。

 

メディア/書籍

・『2時コレ!知っとお?!』サンテレビ出演
・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中
ギャラクシーブックスevent掲載
dreamnews掲載