スピリチュアル雑誌の アネモネ5月号 「カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室」掲載されました。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。ぽかぽか陽気から一気に夏日。

 

昨日は今年はじめて木陰で「涼しい~~」っていいました。ちょっと前まであったか~いだったのにね(。・∀・)ノ゙

 

明日からは雨が降るようなので、花粉が洗い流されていくのを願ってます。

 

さて、スピリチュアル雑誌のアネモネ5月号の発売日が本日なのですが、

「カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室」が掲載されています。

全国紙になりますのでお近くの書店でお買い求めになれます^^

 

出版社さんからお店用に一冊送られてきました。わたしも今日はじめて手に取りました。

 

こんな感じに掲載されております(^人^)

 

 

 

地球上で様々なことが大変革の真っただ中にありますが、個人の大変革も大波です。

 

望むベクトルにむかうのか、そうでないのかは個人のチョイスにかかっていますから、

 

どうせ変化するなら、たのしいほう🥰

 

を選んで、その状態になれるように自分自身を変えていくのも、たのしいプロセスになります。

 

変化は大変。変化は痛みを伴う。変化はしんどい。

 

これも各自のチョイスです。

 

苦や痛みをともなうのではなくて、

 

たのしくて、軽やか~な、変化を楽しむほうが私はいいと個人的にはおもいます。

 

ベクトルとどんなプロセスかは選べます。

 

好きなほうにいけますよ~💖

 

お知らせでした💖

 

 

 

スピリチュアル月刊誌アネモネanemone出版社ビオマガジン2022年4月11日発売5月号掲載となりました。全国の書店でお買い求めになれます。

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中