わたしたちは 唯一無二 の存在です。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

 

数年前のアメブロのリブログです。まずはこちら読んでください。

 

https://ameblo.jp/tenshihealing/entry-12302864620.html

『コピペ;2017年8月の記事です。

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。先日霊界の門が開いたよ~というお話をしましたが、8/18に日付が変わった瞬間に霊界の門は閉じられました目虹

 

お盆でご先祖様が帰っていらして、再び帰国?されたわけですが、本当に見えない存在というのはわたしたちにいろんなことを教えてくださいます。

 

 

お盆の時期は霊的な存在も多くなるので、以前のわたしであれば「また8月がくるのか。。ショボーン」と正直ちょっと疲れるというか、、また霊と戦わないといけないのか(ひらたくいうと除霊みたいな。。パンチ!)そんな感じでしたが、数年かけて自分のチャンネルのコントロールができるようになって、かつ、宇宙自体と霊的存在の分析ができるようになってからは対処できるようになれたので、いまでは恐れおののくことは無くなりました。友好的になれました(笑)照れ

 

 

でも、いつもよりも霊界の門が開いているときには私自身の学びなども、深部の深部から最終的課題みたいに出てくることもあったりして、正直「しんどいな。。」と思うこともあります。

 

 

しかしずっと霊視していくと、自分の魂の反応なのか、意識体の経験なのか、今世の後付け性格の思い込みのせいなのか、先祖の血の因縁なのか区別できたとき、「よっしゃー!!なるほど!!正体みやぶったぞ!!チョキひらめき電球目」とスカッと霧が晴れたように思えるので、これも私自身の課題と学びであり、今後セッションをしていく中で使える道具のひとつになっていくと思うと感謝の気持ちでいっぱいになります笑い泣きドキドキ

 

 

ちょっとつらつらと自分の思いを書いてしまいましたが、「性格」というのは変えられるのですが、それを改めて何故か?ということを昨夜ガイドに聞きました。先ほど書きましたように「後付け」だからだそうです。確かに。。

 

わたしたちの魂の本質は同じでも、育てられた環境や考え方でわたしたちは染まっていきやすい生き物ですから、考え方が変われば性格もかわるのは当然ですよね^^だからこそ、すべてを性格のせいにすることはなく、変えたいと思うなら変えられるということです。人生無限大!

 

 

そういったことをガイドから昨夜聞いた続きのように音譜先ほど入りました来週のメッセージは

 

「自分自身をユニークな表現者として生きる!」でした。

 

「あなたが楽しい!うれしい!と心から感じるものはなんでしょうか?あなたにとっては些細なこと、こんなことやってもしょうがないのでは?役に立たないのでは?他の人たちのほうがうまくやっているから自分なんてものがやらなくてもいいんじゃないか?そう思っているのなら、それは間違いですよ。あなたは宇宙で唯一無二の存在。あなたのほかにあなたはいません。他の人たちが「同じようにみえる」ことをやっていたとしても「同じではありません」個々の存在はお互いがユニークな表現をしているのです。あなたはあなたの表現の仕方でやってみてください。人生とは記憶。道はあなたが歩いたその結果。あなた自身が道であるから思う存分表現していってください」

 

 

心に喜びをもって。というのは第一です。

 

それがなければお金のためだけであったりして長続きしません。

 

心に喜びがあふれていれば、必ずそこからお金というものは生み出されるようになっています。

 

豊かさの種類の一部がお金です。

 

ときにお金ではないときもあります。

 

笑顔であったり、学びであったり、健康であったり。

 

 

すべてのあなたの豊かさの扉をひらきましょう。

 

そうすれば、あなたが悲しむことはなくなる。

 

そして悲しんでもいいのです。

 

悲しんでも、それを支えてくれる人たちに出会え、それもまた豊かさであるから。

 

あなたの一番をしましょう^^ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

たくさんの愛を込めてドキドキ

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル』

 

↑ここから今日書くよ~。

 

 

 

今年はお盆の訪問者も少なかったな~しかもそのまま「あ~いるな~ZZZ」となるくらいな感じだったので、普段とあまり変わらず。

 

でも夢の中でご先祖様や知り合いがわちゃわちゃパーティーみたいな感じで楽しかったです。「ちょっとだし巻きしかないねんけど~いいか~」と聞かれ「うん、いつも作ってくれてたやつ美味しかったから十分よ~好きだし~ありがとう」と味付き夢でお盆を過ごしました

 

 

味はつくし、においもあるし、痛かったら、痛いし。にゃんこの毛並みもやわらかくて気持ちいいしリアルです。でも寝るときの夢💖

 

 

数年前の記事を見ながらおもいだしました^^

 

 

 

↑のリブログメッセージにもありますが、わたしたちは唯一無二の存在です。

 

 

 

あなたしか、あなたの目線と感じ方はできないし、表現もできない。

 

 

 

あなただから、あなたの目線と感じ方ができるし、表現ができる。

 

 

 

あなたの人生を、あなたが歩む。

 

 

 

ほかのだれかではないのです。

 

 

 

人間、いつかは死にます。

 

 

 

しんどいことも必ず過ぎていきます。

 

 

 

どうせ死ぬなら、しっかり生きよう

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!