とりあえずガン無視して、、 超えよう。 えい!!

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。皆様お元気でしょうか?

過ごしやすい季節ですね^^寝やすい~zzz

早速ですが来週の一言メッセージにいきますね。アメブロから見に来てくれた方々は、前回に書いた記事をアメブロに載せてないかもなので前回のお話しも良かったら合わせてご覧ください。

 

来週の一言メッセージは

「勇気をもって不安を超えていくのか、いかないかは、あなた次第」です。

「変化を起こすとき不安になるときもある。これからどうなるのかわからないときは、なおのこと不安になるだろう。足もすくむだろう。なんの保証もないのだから。しかし、とどまることもあなたを不安にさせ、不安なままの人生を歩くと感じているのならば、ほんの一瞬の勇気をもって行動することだ。不安を乗り越えたときの感覚はあなたをまた一歩前に進めてくれるにちがいない。そしてそういった勇気をもって行動したことは結果がどうであれ、その実績があなたをさらに向上させ、今後のたいしたことのない不安にさいなまれなくなるという不動の自信を持たせてくれるであろう」

 

 

普段とちがうことをするときとか、ほんとのことを言ったらどういう目でみられるかな~とか、もしもこうなったら、、とかいろいろいっぱい考えてしまうのも人間だと思います。人前でその不安を表現しているひとはわかりやすいかもですが(こういうひとでも内心大丈夫だと思っているときもある)、内に秘めて「どきどき、だいじょうぶか~~~」って男女問わず思っている人たちも沢山います。

はい、あなただけではないですよ^^

 

みんな一生懸命生きています。

 

一生懸命いきすぎて、余計に周りがみえなくなって、問題がクローズアップしちゃって、クローズアップするからますます逃れらないアリジゴクみたいな感じになっちゃうときもあって、くるしい。

 

来週は、メッセージで降りてきたように、あなたの不安超えてしまいましょ。

不安を超えるとき、さらに不安がでるときもある、

「この不安を超えられるかな~。。。」っていう不安(不安のループ)

 

とりあえずガン無視して、、

超えよう。

えい!!

って、目をつぶって

 

普段は「闇をガン見しましょう」っていっているけど、

勇気をだすときには、みちゃいけません。

みると勇気でないよね。。

えい!!

ってやっちゃってみてください。

わ~☆♪

って思うから。

超えたあとは。♪♪♪~

来週の一言メッセージでした^^

ツイッターもフォローしてくださいね^^英語でたまに書いています。

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

☆占い鑑定・スピリチュアルセッションでは見えない世界のメカニズム/宇宙の真理・現実化していく宇宙構造に沿って、スピリチュアルと物質界の両方の観点から総合的にお伝えします。占い結果を善き未来に変えていくこともできますよ☆根本原因を見つけエネルギーが変われば全てが良き方向に変化します。

 

 

鑑定や講座のお問い合わせはこちらから↓

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.

 

☆Please click here, you can see more details.