ただ、それが全部 ご先祖様 のものだけと言うわけではなくて、

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。今朝、お盆の迎え火ということで、自宅で燃やすことは出来ないので、ホワイトセージを多めに焚きました。

 

最初2分くらいはほんのりと燃えて、その後煙が出るのですがお線香代わり、そんな感じで毎年迎え火をしております~\(≧▽≦)/~

 

 

各地によって時期がちがったりしますし、祈りの仕方はそれぞれですが、要は心です。

 

 

この時期見えない次元(あの世)とこの世の境目が薄くなるのは前回の投稿でも書きましたが、どんな時期であっても、あなたが心から助けを呼ぶとき、ご先祖様やあなたにご縁のあったスピリットなどが来てくれるのです。

 

もちろん人間からは視えなかったりする場合もあるし、亡くなった方はそれぞれが学ぶこともあったりするので、年がら年中いるわけではないですが、それでも助けて~ってなったときは、いち早く駆けつけてくれるのですよ。助かったあとだから気が付けないという場合もあります。

 

 

いのちを繋げていることに対しての感謝のきもちをご先祖様たちに心の中で伝えましょうね♪(´▽`)

 

 

ご先祖様から受け継いだたくさんのものを生かしながら、子孫は生きるのだけど

 

ポジティブなものは才能であったり、閃きであったり人生を楽しく生きる上で必要なことを受け継ぎます。

 

ネガティブなものもあって、それはご先祖様の残している感情の澱みたいなもの。不安から出来てしまった頑な想い。それに関する「実はやらなくていいこと」

 

その両方を受け継ぎます。

 

ポジティブなものは感謝して使う。ネガティブなものは、「あなた」自身で終わらせる。

 

不安な気持ちはそれをかき消すため、もしくは、そうならないようにするために「間違った行動を引き起こします」

 

 

それが負のスパイラルを生みつづけ、それに気が付かない間は、ずっと繰り返され、子々孫々受け継がれていきます。

 

 

それを「あなたが」断ち切る。ご先祖様孝行💖

 

ただ、それが全部ご先祖様のものだけと言うわけではなくて、

 

 

あなたが「ここ!」と決めて生まれてきたのは、あなたにもそれを終わらせる。決着をつけるために同じものを持ったところに生まれる。

 

 

なので、あなた自身のことでもあるのです。

 

見えない世界との境は薄くなった今ごろは、出てきやすい時期=手放しやすい絶好のチャンス!

 

出てきやすいということは、簡単に手放せるということ。

 

また、人生の転換期にもなりやすい時期ですから、今まで選んでいたものに興味がなくなったり、新しいものに興味がわいたりすることもあります。

 

新しい自分になるためには、古い自分を一度整理整頓して、それから一歩を踏み出すこと。

 

そうすると、行先がわかっていきます💖

 

今までの自分に感謝して、いまからの自分に愛を注ぐ。

 

 

ネガティブをポジティブ転換するお盆ですよ\(@^0^@)/

 

 

お越しになった方からメール頂戴しました。

『今日はありがとうございました!ホントに気が楽になりました。岐阜に戻りましたが、その道すがら「自分は強さを証明しようと頑張って来たんだな」と思いました。そして、それはもういい、その時期は終わったのだ、これからは、やること全てを楽しくやっていこうと自分に語りかけました。「オレ、楽しくコミュニケーションしたい、だけやねん」で行きます😆あと、結婚相手、じゃなく「話して楽しい彼女」を探します。恋愛映画見つつ。ありがとうございました🥰

☆☆☆

 

 

様々な「もう、ひつようのない想い」を無意識に抱えていると、
「ほんとうに、いま、必要な行動はできません」

それが、同じことをまた同じように繰り返し、それを手放すために、同じことが起きる。闇をガン見するというのは、闇に光を灯すということ。

 

 

同じことを起こしたくないのなら、なにがいらないのかを見極めて捨てると、
違う方向に、望む方向へ軽やかに進めます。
かる~くなっていきましょ☆ヽ(✿゚▽゚)ノ💖

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

占いからスピリチュアルの領域を超えて宇宙の真理まで!総合的に幅広く鑑定可能です。困っていること、悩んでいること、迷っていること、見えない領域スピリチュアルのことについて知りたいこと等なんでも、ご安心してありのままにお話しください。

 

宇宙の法則とシステムが基となって、目の前の現実化を引き起こしますから、ご自身にとって良い流れでなければ修正出来るのです。スピリチュアルと物質世界どちらも大切な世界。それぞれのアプローチをかけていきましょう。

霊感・霊視・チャネリングを用いてお名前からエネルギー/波動を読み取り、あらゆる視点と角度を考慮しアドバイスを致します。根本原因を見つけエネルギーが変われば全てが良き方向に変化していきます。セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

☆60分以上のセッションをご希望される方は「90分、2時間希望」と予約時にお申し出下さいませ☆当日予約もお気軽に♪ご相談される方のみのご入室となります。

 

 

2007年2月に神戸三宮にてカノン☆アリエルの占い鑑定室開店。その後「カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室」に名称変更。目の前の現実が変わった、人生が本当に変わると 口コミで評判を得て、開店当初より、50,000件以上を鑑定。

海外や日本各地・遠方から神戸まで、ご紹介、リピーターさん男性、女性、10代の方から70代の方まで年齢問わず心の内面を変容させて人生を変えていく方法を知り豊かさに近づけると人気のスピリチュアル鑑定室です。スピリチュアル全体(見えない世界)のことに関して幅広く総合的にセッションを承ります。

 

メディア/書籍

・『2時コレ!知っとお?!』サンテレビ出演
・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中
ギャラクシーブックスevent掲載
dreamnews掲載