『9/7からの 高次元 ガイダンス』

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。

 

 

9月に入って秋らしい風を感じます。また暑くなったりするのかな?

 

 

では「高次元ガイダンス」載せていきたいとおもいます。

 

 

 

『9/7からの高次元ガイダンス』

 

『何気なく発している言葉に気をつけましょう。あまりにも頻繁に使うことで特に意味がないように、癖のようになっていても、あなたの発する言葉はあなたの心と体に響きます。それは言葉通りのエネルギーとなって戻ってきます』

 

 

 

言葉に、あなたの意図や意志を100%入れなければ、さほど現実化にはならないのですが、

 

 

ことばのエネルギーというものも存在します。

 

 

 

意味の「さほど」ないものでも、形として使っていけば、影響を与えるようになります。

 

 

 

何故なら、「まったく」意味もなく、その言葉を選んではいないからです。

 

 

 

100%意味が無いのなら、頭にも浮かばないのです。

 

 

 

もしもネガティブな言葉を発しているのなら、ちょっと待って、と一歩下がって、

 

 

 

「あなたが好むような、たのしい言葉を発してみてね」(❤´艸`❤)

 

 

 

心もからだも喜ぶから💖

 

 

 

人間は、「選んでいない」という言葉も使うけれど、

 

 

 

ほんとうは、「選んでいないことを選んでいる」

 

 

 

毎瞬、毎瞬、「選んで、決めている」

 

 

 

無意識の中で。

 

 

 

たのしい言葉使ってみてください☆

 

 

 

9/7からの高次元ガイダンスでした💖

 

 

 

高次元ガイダンスは不定期ですが、だいたい毎週くらいの間隔で載せています☆

載せた日から次の載せる日までのガイダンスだよ~

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

占いからスピリチュアルの領域を超えて宇宙の真理まで!総合的に幅広く鑑定可能です。困っていること、悩んでいること、迷っていること、見えない領域スピリチュアルのことについて知りたいこと等なんでも、ご安心してありのままにお話しください。(↓までスクロールして質問等のご参考をご覧下さいませ)

 

霊感・霊視・チャネリングを用いてお名前からエネルギー/波動を読み取り、あらゆる視点と角度を考慮しアドバイスを致します。無意識(潜在意識)の中にある根本原因を見つけエネルギーが変われば全てが良き方向に変化していきます。セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

宇宙の法則とシステムが基となって、目の前の現実化を引き起こしますから、ご自身にとって良い流れでなければ修正出来るのです。スピリチュアルと物質世界どちらも大切な世界。それぞれのアプローチをかけていきましょう。

 

☆60分以上のセッションをご希望される方は「90分、2時間希望」と予約時にお申し出下さいませ☆当日予約もお気軽に♪ご相談される方のみのご入室となります。

 

 

2007年2月に神戸三宮にてカノン☆アリエルの占い鑑定室開店。その後「カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室」に名称変更。目の前の現実が変わった、人生が本当に変わると 口コミで評判を得て、開店当初より、50,000件以上を鑑定。

海外や日本各地・遠方から神戸まで、ご紹介、リピーターさん男性、女性、10代の方から70代の方まで年齢問わず心の内面を変容させて人生を変えていく方法を知り豊かさに近づけると人気のスピリチュアル鑑定室です。スピリチュアル全体(見えない世界)のことに関して幅広く総合的にセッションを承ります。

 

メディア/書籍

・『2時コレ!知っとお?!』サンテレビ出演
・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中
ギャラクシーブックスevent掲載
dreamnews掲載