『 やさしいきもち を思い出すこと』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。まだ11月はおわってないけれど、今年もあと1か月ですね。やり残したことがないように、一日一日をたいせつに過ごしていきましょう🥰

 

今日は一言メッセージを書いていこうとおもいます。

『やさしいきもちを思い出すこと』

 

「こころに余裕はありますか?小さなことと思うことや、これくらいいいやとと思うこと。そういったものを我慢していると、終には我慢していることも忘れてしまいます。我慢が度を過ぎると、堰を切ったように心が暴走してしまいますよ。あなたを守るのは、あなた自身です。自分をたいせつに扱いましょう」

 

小さいことを我慢するというのと、小さいことを受け入れるというのは、結果がまったく変わります。

 

我慢すると心に無意識に不平不満がたまっていきます。塵も積もれば山となるで、とんでもない怒りに発展する場合があります。そして自分自身に不健康。

 

受け入れるというのは、いまはこうだから、仕方がないこともある。と一旦理解しています。自分だけではない相手の状況であったり、世界の状態などひろい範囲を考慮できていますから、考えが深くなったり、思いやりの心が育まれたりします。さらには、心の器が大きくなると、今後に来るであろう様々なことに良い形で対処できる能力も伸ばしていくことができます。

 

我慢だけしていくと心が不健康になってしまうから、受け入れられる心を作るために、

 

まずはあなた自身に自分でやさしくしていきましょう。

 

いつもお世話になっている身体をケアする。足りないであろう栄養を補ってみる。その反対に好きなものを何も考えないで食べちゃう。ほしかったものを買ってみる。眠たいときに眠る。etc…

 

2022年も、みんな、みんな、すごく我慢したし、がんばりました。

 

罪悪感を抱えながらたのしんだり、心のはしっこで、なにかを気にしながら生きていくのって、

 

心の呼吸がしずらくなってしまいます(;´д`)ゞ

 

でもね、こういった気持ちというのも、周りを気にしてしまうやさしさなのだと思います。

 

いまはあなた自身を優しくしてね💖

 

ひとにやさしくなるためには、まずはあなたが、あなた自身をたいせつに扱わないといけません。

 

ひとをしあわせにしたいのならば、まずはあなたが、しあわせにならないといけません。

 

自分がしたことないことを、ひとには伝えられませんし、伝わりません。

 

そりゃそうだよね。

 

しらないんだもん。

 

 

もう一度書きますね^^

 

あなたは、すごく頑張った。だから、あなた自身をたいせつに扱っていきましょう。

 

おつかれさまでした。

 

まずはゆっくりしましょうね💖

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!