『 あたらしいキャンバス におもうように描いてみよう』

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。昨日はほんわかと温かい日となりました。そして今日はつめたい雨。三寒四温でずんずん春がやってきています。

 

公園にいくと木々のつぼみがぎゅ~としてて、春の暖かな日差しを待ちわびているようです。どうも来週あたりから3月下旬?くらいのあつさになるようです。それでも気温の差は激しいかとおもいますので、皆さまあったか~くして過ごしましょうね^^

 

2月も28日でおわりなので、あっという間に3月です。一言メッセージを載せていこうとおもいます。

 

の、前に!

 

前回の投稿でご連絡先がわからなかった方からメールが届きました。温かいお返事をいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

また皆さまから頂戴しましたあったかほかほかメールを、今後前回の投稿の下のところに追記でのせたいとおもいます。皆さまの優しい想いがありがたかったです。ありがとうございます。まだご連絡がわからない方もいらっしゃるので、連絡がついたらいいなぁとおもいます。

 

 

では、一言メッセージを書いていきますね。

 

『あたらしいキャンバスにおもうように描いてみよう』

 

「あなた自身を表現していますか?着てみたい服、つけてみたいアクセサリー、やってみたかった美容ケア、いきたいところ、食べたいもの、絵をかいてみたり、釣りもやってみよう。ひとによって様々な『興味』がありますが、それをそのままにしていませんか?

興味というのは天からの贈り物です。そのダイレクトなメッセージをうけとり、地球でせっかく体をもって生きているあなただからこそ、実際にやってみることが出来るのですから、羽ばたくように、思うように、まっしろの新しいキャンバスに自由に描いて表現していきましょう。あなたが表現するものは、唯一無二です。興味の呼吸をして、あたらしい風を吹かせていきましょう。」

 

 

こころに沿って、前へ進んでいくこと。春もそこまで来ています。

 

あたらしいあなたを表現し、たのしんでいきましょう。

 

最近は男性も美容ケアをされている方が多いですね。男性用化粧品とかファンデーションとかあるもんね。

 

何年か前までは、一般的ではなかったけれど、これも新しい風のひとつですね。

 

温故知新で、時代の流れにのっていきましょう。

 

ちがうものを受け入れ、ちがうものを表現する。

 

おなじものを受け入れ、同じように見えても違うものを表現する。

 

すべてのものは、すべての側面があって、表現のちがいです。

 

あなたは唯一無二だから、表現も唯一無二なのです。

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「自分自身が無意識に何を信じているのか分からない」という人は案外多いものです。現実は映画館のスクリーンで、心底に信じていることを映し出しているというだけ。

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!

 

マイスタ占い「神戸の当たる占い師・占い館おすすめ」掲載