「9/27からの高次元ガイダンス」と ワクチン接種 2回目終了

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。爽やかな風が吹き抜けて、過ごしやすい季節になって、うれしい~☆鑑定室の観葉植物も暑さでぐったりせずにピチピチと育っております。

 

昨日新型コロナウィルスのワクチン接種の二回目をうけてきました。

 

数えるのをやめるくらいのアレルギーがあって、敏感、だけど結構自分で治してきて過ごしやすくはなってるの。食べ物アレルギーも治そうとおもって治したし、

 

インフルエンザワクチンもドクターストップで打ったことがない。

 

コロナワクチンが出来るよ~というのを知ったときに「これは打ってみてもいいな、」と思ったのと、予防接種ってどんなんだろうという興味と、自分の体調的に「アナフィラキシーショックになる傾向が抜群にあると思うけど、どれだけ霊気でスルーできるかな~」っていう実験をやってみたいっというワクワク感。「運ばれたら嫌だな」っていう緊張もありつつ、

 

最初の気持ちの「打ってみてもいいな。なんだか楽しそう~」

 

というのを第一に予約日を待ちました。ファイザーを受けようとおもってたので、空くまで待ってよ~としてたら、

 

なんだかんだの「ピッ」とくるままキャンセルしつつも進めていったら、

 

スポットにはまって「受けたい日に、受けたい場所で、受けることができました」

 

一回目は腕がダル重い痛いかんじ、熱はなし、食欲爆発、でも体重減ってた!わ~い!

 

きっとね、自覚がないけど、体がめいいっぱいワクチンに反応してくれててエネルギーを使ったのだとおもいます。

 

二回目。

 

二回目って蜂に刺されるのも「二回目気を付けて」っていうくらいだから、

 

大丈夫かな~って天に問いかけたら

 

「熱が出ても、出なくても、大丈夫」

 

だよね(。・∀・)ノ゙

 

熱が出たら、薬がわかりやすく効いてる証拠、出なかったら、体がいい具合に動いてくれて負担にならないってこと。

 

霊気をめっちゃ浴びながら、ワクチン接種会場へ。ず~と意識の中で一日中流しっぱなし☆

 

なんか知らないけど前回よりも更に丁寧なお医者さんと看護師さんたちに対応してもらって、

 

アレルギー持ってるから「30分待機」となりました。

 

一回目は打って2時間後に腕痛くなったんだけど、二回目は針も痛くなくて、だが!打って2分もしないうちに、打ったところがちょっと痛い。

 

はや!🤣

 

スタッフの方に「それだけ早かったら熱出るかもですね~。わたしも二回目は辛かった!😥」と言われたのですが、

 

反応がすっごく早かったから、熱でないかも。なんて思いつつ、帰宅。

 

で、痛くなくなったので、わからなくなり、ま~いっかと思っていたら、夜中普通に一回目弱くらいの痛さになり、気になって眠れない(寝たけど)

 

腕にふ~と霊気を流して、流しながら、朝目覚め、

 

普通に元気でしたo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

一応、ぜったいないのはわかるのだけど、体温図ってみる。

 

35.8

 

いつもより、ちょっと低い。あまり変わらないけど😅

 

だいぶ時間が経ってから副反応あるひともいるから、様子見てみる。

 

やっぱり全然大丈夫でした💖

 

今回霊気で実験してみて思ったのは、「霊気を入れると、体の反応は見えないところでは起きてるかもしれないけれど、自分が気が付かないようにしてくれているのかも」

 

っていう感想。

 

一回目の驚愕するほどの食欲、爆食いしたけど、2キロ近く体重減ってたのよね。

 

薬の副作用も副反応も「本人が気が付かずに楽な状態であればいい」

 

体のダメージや、精神のダメージがないもんね。

 

霊気は自然治癒力をあげるものだから、自然治癒力で元気でいれればうれしいよね。

 

心の不安が病気とか体の症状を辛くさせることはあるから、やっぱり霊気はいいものだとおもいました💖

 

病気とか痛みとか「不安になりすぎて、否定と抵抗のエネルギーが強くなると、(その想像している)それを引き起こします」

 

今回は、「アレルギーだから、アナフィラキシーなりたくないな」っていう私自身の怖い気持ちをこえることが出来たから、満足です。

 

あ、かといって、「だから、みんなも打てばいいのに」なんてことはいいませんよ😉

 

ぜんぶ自己責任という名の「自由」だから💖

 

あっちはダメでこっちならいい。なんてものは、人によって違うから、自由。

 

それを「こっちが正しいんだ」っておもうから、おかしくなるんだよね。

 

この流れで、9/27からの高次元ガイダンスいきますね。

 

『どちらが正しいなどというものはありません』

 

「価値観は人の数ほどあるのにも関わず、これだけが正しいんだ。と主張するときには、自分自身がいる世界がどれだけ小さくて狭いものなのかを理解できるチャンスです。価値観が一つだけならば、地球上にひとりの人間だけでいいのです。こんなにも多くの人間は必要ありません。価値観が同じで嬉しさを共有できることもあれば、ちがうことで学びあうことも出来るのです。」

 

価値観がちがうことを「かなしむ」必要はま~たくないのです。

 

「へ~そうおもうんだ~」

 

だけでいい。

 

一緒のときもあるし、そうじゃないときもある。

 

だから、生きていてたのしいのですっ

 

 

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

霊気伝授講座ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

書籍・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中