「 ご先祖様の帰省ラッシュ 」がはじまります。一言メッセージも♪

こんにちは、カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室です。今日は山の日で、お盆休みにはいったところも多いようで、鑑定室の周りは静かです^^

 

帰省ラッシュもはじまっているから、新幹線とかも混んでいるかとおもいます。車の方も渋滞とかで疲れがでるかとおもいますし、台風もやってきているので、どうぞ無理のないようにお気をつけて楽しんできてくださいね^^

 

人の帰省ラッシュもあるけれど、お盆といえば「ご先祖様の帰省ラッシュ」がはじまります。

 

見えない世界のほうからだから、逆帰省ラッシュなのかな?😄✨

 

地方によっては迎え火や送り火の日がちがうようですが、

 

見えない世界と見える世界の扉みたいなものは、うっすら開き始めましたよ。

 

こういった時期、いつもはあまり感じないひとでも、何かを察したり、ご先祖様の夢をみたり、ふとアイデアが浮かんだり、もしくはあなたの過去からの学びを振り返って、今後どういうふうにしていくかなどのヒントが与えられたりすることが多くなります。

 

なにか引っかかっていることがある、このことはどうしようかと思案する。

 

そんなときはこのお盆期間の「見極めることが出来やすい時期」を利用して、実際に計画を練ってみるのもよいでしょう。

 

そして、一言メッセージです。

『あなたが思うよりも、あなたは能力がある』

 

「火事場の馬鹿力。という言葉がある。大変な状況において自分でも驚くほどの力を発揮する。それがあなたの真の能力であり、あなた本来の姿である」

 

 

火事場の馬鹿力って、一生のうちに何回かあるかな~くらい希少なふうにおもうと、奇跡であるとか、あまり遭遇しないような力っていう気がしてしまうけれど、

 

そのときに「出来てしまう」のが、

 

あなたの本当の姿です。

 

普段、わたしたちは、結構パワーを抑えて生活しています。なぜ抑えるのかというと、

 

「自分が本気を出したら、ものすごいことになる」

 

という一種の怖れみたいなものが根深く心底にあるからです。

 

人間関係の中にパワーバランスとか、「こんなこと言われるかも」とか、そういった

 

ほどよく、何事もないように、波風たたせず、過ごしたい。とか、自分が本領発揮してしまうと疲れてしまったり、そのあとどうしたらいいのかわからないような気分になるだろうと想像したりして、

 

本気をあまり出さないように、自ら頭と体にプログラミングしています。

 

それがずっと続いていくと、「ここまでが自分の能力なんだ」と測ってしまうことになって

 

その量だけしか出来ないと思い込みます。

 

また自信も無くしやすくなります。

 

出来ないものは、出来ないで構わないのだけど、

 

出来るものまで、できないと思ってしまう。

 

今回の一言メッセージは、

 

あなたの才能や能力は、火事場の馬鹿力で出るときのパワーが本当のあなたですよ~

 

 

お越しになった方のメールを載せていきます。

 

☆☆☆

今日はありがとうございました😃鑑定に行って良かったです。自信がでてきてなんだか明るい気持ちになれました。やればできた体験はとても良かったし、アリエルさんの仕事できるようになるというアドバイス本当だとしみじみ思いました。前と上をむいてがんばろうと思いました。

 

☆☆☆

 

自分で勝手に自信を無くしてしまうのは、非常にもったいないことですから、

 

ほんとうの自分は結構できるって思ってしまっていいんですよ💖

 

ご先祖様たちも、総出で応援してくれます☆

 

よいお盆休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

『心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょ💖たのしく生きるほうへ行きましょ🤗✨最後は笑お!』

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

「宇宙の法則とシステムが基となり、あなたの『深層心理で思う観念』が、あなたの現実を創り出します。必要のない観念は修正することで現実は変化します。スピリチュアルセッションの詳細は個人セッションをご覧ください。」

 

カノン☆光メソッド・光レイキ伝授ハイヤーセルフチャネリング養成コース光の上級コース

お問い合わせはメールにて。

 

拙著・『あなたの人生は良くなるように元から出来ている』
ギャラクシーブックス発行アマゾンにて好評発売中

 

 

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】

アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

【カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室】アリエル先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。

 

 

 

 

占いサイトPink「神戸民必見~13店舗を大調査」掲載

【神戸民必見】神戸で当たる占い13店舗を大調査!口コミもご紹介!